すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までで一番恥ずかしかった事って
何ですか?

ちなみに自分は駅の階段でスッ転んだ事です。

  • 質問者:まめしゅ
  • 質問日時:2009-09-16 00:52:28
  • 0

駅のベンチに座ってて
ベンチにスカートが引っかかってて
それに気付かずに立ち上がって
スカートが落ちてパンツ姿になってしまった事です。

学校の帰りだったので
かなりの人に見られました。
黒い下着だったので男子が密かに
黒パンとあだ名をつけたみたいで
それが一番恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンツ丸見え・・・恥ずかしかったですね。
しかもあだ名まで。
ベンチ恐怖症になっちゃいますね。

並び替え:

会社の運動会で転んでそのまま病院行きになったことです。
全治1カ月でした。
痛かったのに、笑われました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひぇ~~~~!!全治1ヶ月ですか?
そうとう運動会ではしゃいだのですね。

自分もぎっくり腰になって皆に笑われました・・・・。

駅前の無人パーキングで出よう駐車券を精算機に入れて
お金を入れようとしたら万札しかなく精算出来ずに立ち往生しました
後続車がいたためバックが出来ず
慌てて車を放置して付近のコンビニまでダッシュで両替に行き
帰ってくると精算待ちの大渋滞でした、
怒声激しい中、車の列に向かって大声で謝って
申し訳ないやら恥ずかしいやらで相当焦りました。

生まれてこの方あんなに恥ずかしくテンパッたことはありません。。。。

  • 回答者:両替しましょう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは恥ずかし焦りですね。
怒鳴られると余計に焦るし・・・。

高校のとき応援団長をやっていたのですが、
はじめての野球応援のときにテンパってしまい、
相手校とのエール交換で、相手の学校名を間違えてしまったことです。
大勢の観客と、野球部、部員など、僕だけでなく、
周囲の方にも恥をかかせてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生懸命だったのですね。

私もなんども階段でスッ転んだ事あります(笑)。

一番恥ずかしかった事は3年前、
旅行中、電車に乗ってドアが閉まろうとした時、
スーツケースがドアに挟まって、
そのスーツケースの8割は電車の外で、
そのまま電車が出発した事です。。

  • 回答者:Tokumei☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~~~~っ!!!電車、走っちゃったんですか?

かっこつけて野球をしていたらグラウンドにぬかるみがあってかなり派手に転びパンツまで濡れました。

小学生にものすごい笑われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

格好つけた後に転ぶって、恥ずかしいですね。
自分もそんな事あったかも・・・。

6年前に東京の某イベント会場に向かうバスに乗っていて
自分が最後に降りるとき、上着の裾が閉まったドアに挟まれ動けなくなってしまい
その光景を会場に集まっていたものすごい大勢の人らに見られ笑われたことです。
恥ずかしくて死にそうでしたが、運転手さんがもし気付かず
そのまま走り出していたらネタじゃなく本当に死んでいたかもしれないので
周りが大騒ぎしてくれて恥ずかしかったけどそのおかげで逆に助かったのかもしれません。
あの時の出来事は一生忘れられないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何より怪我しなくて良かったと思います。

階段で転んだこともあり、道を歩いていて、わずかの高さにひっかかり前のめりになったこともあります。

これらも、最近恥ずかしいことには違いないのですが、今でも思い起こされるのは、大昔の大学生の時に、知ったかぶりして、指サックをコンドームと間違えて言った時ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・・・・・・・。それは結構恥ずかしいです。

会社の玄関で、足を拭くシートみたいなのに引っかかって
かおあたりから転んだこと。同僚3,4人にわらわられた。

あと、駅ののぼり階段をふみはずし転んだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ、顔からって。けがはしませんでしたか?
駅の階段、やっちゃいましたか・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る