すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、道路で転びましたか?
または、転んだ人を見ましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-07-19 23:10:20
  • 0

一足だけ なぜかコケやすい靴があります。
夏靴なんですが、先週うっかりそれを履いて
注意深くあるくのを忘れて、駅のコンコースで
転びました。
周りの人は、なんにもないところでいきなり
転んだので、びっくりしてました。
その人たちがソーダに参加していたら
20人くらいが「見ました」と答えることでしょう。

  • 回答者:NON (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

転んでないです。
日曜に段差を踏み外してこけてる人を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日に自転車で転びました。おまけにズボンがやぶれて (;´д`)トホホ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転びました。
老いです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子(2歳)が転んだのは見ました。
自分は転んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は転んでないです。
小さい子が転んでいるのなら見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転んでいませんが、小学校の娘がこけていました。

  • 回答者:バナージ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転んでいません。
転んだ人もみたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前くらいに何もない所で転びました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、転んでないです。
見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、転んでないです。
見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る