すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近ここで紹介されていた「えある」をはじめました。
毎日限定クリックが魅力だと思うのですが、
いつアクセスしたら全部が残っているのでしょうか。
あと、「もっと上手な使い方」があったら教えてください。

  • 質問者:夏の終わり
  • 質問日時:2009-08-23 17:57:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
疑問に思っていたことがわかってすっきりしました。
頑張ってアクセスしたいと思います。
時間の経過を詳細に記録していただいた「匿名希望」さんをベストに選ばせていただきました。

ある時間なら全部のバナーが残っていると言うことはありません。
バナーが開く時間はそのバナーによって違っていて
ある時間に一斉に開くわけではないからです。
できるだけこまめにログインしてください。

限定クリックをゲットするために1日に何回もログインしています。
今朝はスムーズに繋がりましたが、朝はなかなか繋がらないので
7時から15分おきにログインを試みています。
・8時くらいにようやく繋がる感じです。
この時に一番上の左、上から2番目の右、上から4番目と5番目の右
一番下の真ん中がゲットできます。
・9時45分に上から2番目の左がゲットできます。
・10時15分に上から3番目の真ん中がゲットできます。
・11時50分に一番上の真ん中がゲットできます。
このバナーはもっと前から開いていると思いますが
何時から開くのか分かりません。
・12時10分に上から4番目の真ん中がゲットできます。
・14時55分に上から4番目の左がゲットできます。
このバナーは開いたら数分で終了してしまうので
14時55分きっかりにクリックしたほうがいいです。
・15時15分に上から3番目の左がゲットできます。
・17時43分に上から3番目の右がゲットできます。
・18時2分に上から5番目の左がゲットできます。
・19時19分に一番上の右がゲットできます。
・21時27分に一番下の左がゲットできます。
・22時10分に上がら2番目の真ん中がゲットできます。
・23時27分に上から5番目の真ん中がゲットできます。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございました。
今朝もえあるにスムーズにログインできました。
この時に上から2番目の右と、上から4番目5番目の右を
ゲットしました。
一番上の左は夜中の1時21分にゲットしました。
一番下の真ん中は7時39分にゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイミングの問題なのでマメにチェックするしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにご回答にもあるように、全部が残っていることはないです。

私の経験から言うと、朝の7時ころに新規ラインナップが揃うのではないでしょうか?
おそらく、それが理由だと思いますが、朝の7時台はなかなか「えある」にアクセスできません。みなさん、それを狙って集中的にアクセスしているのではないでしょうか?
8時ころになって、ようやく繋がる感じです。
私は、とにかく根気よく頻繁に覗いてみています。
お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はバナーが17コに減ったので、
私は以前ほどは稼げなくなったのですが、
家にいる時は1時間に1回はアクセスするようにしています。
ただ、数分で消えるバナーもあるので、
17全部はなかなか難しいですね。
時間もちょくちょく変わります。
あまり変わっていないことは、
23時台の次は1時台、(各1つ)
その次は5時台に2つ、でもこの時間はつながらないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部が残っている事は、今まで一度も有りません。

1~2Hに1回訪問するしか有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Hに1回は訪問するしかないです
1日中「PC」の前に張り付いてる訳にはいかないので
実際は全てゲットするのは困難
10P取れたらいいほうでは

  • 回答者:へたりこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時間かおきに更新されているので、訪問回数で稼ぐしかありません。

平日、仕事で家に居ない人にはポイントは余り稼げません。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもPCに張り付いているしかないのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にこまめにアクセスしないと全然ダメですね。
たとえば、一日夜一回しかアクセスできない人などは3~4ポイントしかとれません・・・・
私もなかなか訪問できずに苦戦しております。
まあ、えあるはクリック以外でもちょっとは貯まりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく時間があればアクセスする!これしかないです。
今は携帯でもPCブラウザで観覧できるので外でもしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ぱぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおむね定時(X時00分)更新。お試しを。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部開いていることは滅多にないですが、朝早めなら半分以上開いていますよ。
あとはこまめにチェックチェックです。
私は限定クリックのページを直接お気に入り登録しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのクリックでためるは、ひたすら頻繁に訪問するのみです。
同じバナーが1日に二度クリックできることもあるみたいなので、頑張って。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつしか取れませんこまめにチェックするしかないと思います

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度に更新するわけではないのですね!
いつ見ても半分も残ってなくて不思議でした。

こまめにサイトを訪問してチェックするしかないです!!

お忙しい方には、難しいですね・・・

  • 回答者:めんどいサイトだ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、一度に更新するわけではないのですね!
運が良ければ・・ということでしようか。
ありがとうございました。

時間をおいてちょっとずつ出現するので、全部はまず無理です。
メンテ後なら大部分出てたりもしますが、全部は見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こまめなチェックが必要ですね!
ありがとうございました。

こまめにアクセスしてクリックするしかありません。
まとめては無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっきに全部は無理です。
時間差で開いていきます。
朝の7時30分位は結構開いている数が多いです。
後はコツコツと時間があるときに確認してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きは三文の得なのですね。
今度挑戦してみます~
ありがとうございました。

一日何回もえあるを見ましょう。
できれば一時間おきに、
トトシェルタ、ゲームは必ずやりましょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る