すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるで限定クリックポイントの8時更新の分で何度訪問しても残り人数が0になっています。
8時5分ごろに最初訪問したのですが残り人数0.
おかしいなと思い再度訪問しても同じ。
それでよく見てみると0時更新、3時更新の残り人数が変わっていません。
現在も同じ状態です。
みなさんは、どうですか?
解る人いませんか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-22 08:59:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
先ほど行ってみましたが時間が時間だけにすべて残り人数0になっていました。
私のような状態になっている人もいれば、ちゃんとなっていて獲得できた人もいました。
どうしてなのでしょうね?

並び替え:

11時の更新のために「えある」に行きましたが、更新されていませんでした。
<毎日8時更新>残り2308  残り2104
<毎日0時更新>残り1273
<毎日3時更新>残り721
<毎日6時更新>残り1644
です。
11時頃に行ったときよりは少し減ったみたいです。
どうしちゃったんでしょうね。
またエラーでしょうか。

皆さんの回答を見ると残り数が違いますね。
完全におかしくなっていますね。

追伸  今、12時にいったら更新されていました。
    <毎日11時更新>残り743です。
     皆さん、お早めにいってみてください。


  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃はいったときはクリックできました。
ちょっと更新時間がおかしいようですね。
17時クリックが増えてたので、そのときにおかしくなったのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず質問メールを送ってしまいました。 
私の場合は下記の症状でした。

①まだカウントの数字が残っているのに、クリックしても「終了しました」の表示が出る。
   ↑
その後再訪問してポイント獲得

②カウントの数字が残っているのに(何度更新しても数字は変わらない)
クリックしてもページが開かない
   ↑
再訪問してポイント獲得できたものもありましたが
ページが開かずクリック出来ない状態のものもあり。
数時間後に確認したらカウントの数字は0になっていた。

③更新されてから30分後に訪問。カウント0だったので終了したものだと思う
   ↑
1時間後に訪問したところカウントが動いていたのでクリックしポイントを獲得。

④カウントの数字が○○○の3桁表示。
しばらく後に再訪問したら、なぜかカウント表示が増え××××と4桁表示になっていた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時ころ行きましたが、毎日20時更新だけOKでした
何か変ですよね。
いつもはほとんど制覇できるのですが・・・
今11時17分ですが毎日20時更新だけ残っています

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバウトなサイトなので残っているのだけクリックします。
セレッソが勝ったときはすかさずクリックポイントを稼ぎます。

セレッソがんばってね(^^)

  • 回答者:ひで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いま(朝9:30)に、クリックしに行きましたが
8時更新の2コのバナーは、【残り968】と【残り945】です。

0時更新は 【残618】
6時更新は 【残703】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時更新とありますが、8時ちょうどには更新されていないのでしょうね。
私は9時過ぎに行ったときは8時台が2ヶ所更新されていてクリックできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき訪問したんですけど、8時の更新はされてなかったですね。
時間がずれ込んでいるのでしょうか?
開くことは開くのですが、サイトが重いのか、時間はかかるしカウントも0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝は8時過ぎと8時30分に訪問しても0でした。
ページが重いのがストレス溜まりますね~

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝のえあるは異常に重いです。
ものすご~く時間はかかりましたが、限定クリックポイントは
獲得できました。
この重さは尋常ではないので、変ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時間がアバウトな面があるのかもしれません。
ちょっと時間をずらして訪問してください。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、えある開いてみたけれど、クリックできましたよ。
8時ジャストととかだと更新されていないことがあるみたいだけれど、毎日ちゃんとクリックできますよ。ただ、サイトが重いのがネックですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたらアクセスできません。
画面が真っ白のままです。
最近不安定のようです。

9:23 訪問できました 5つクリックできました。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今確認してみたのですが、
限定クリックのページが重すぎて、開きません…。

あ、今開きました。
5か所はクリックできましたよ!

なぜでしょう??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る