すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリック、欄は多いままですが終了が多い。全部出てるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-14 23:09:45
  • 0

時間によって出ていますが、この3日ほどは31~32しか取れません。
残る8箇所は開いているのを見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家にいてちょくちょく訪問していますが
私は31P取れています
それ以上は最近取れません

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部開いていたのは、メンテ直後だけですね。
それからだんだん減ってきて今朝は13開いてて
8つとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部開いているのは見れていないので、わからないですね。
昨日は31Pとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリック出現時間は
朝4時台、6、7、8、9、11、12、13、14、15、16、17、18、19時台(以降も続く)
と、それぞれの時間帯で出現時間がバラバラですね。終了するのも早いようですし。
1日中パソコンの前にひっついてないと全部は無理かなぁ^^;
夜はけっこうまとめて取れてます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・昼・夜にチェックしてますが、全部開いてるところを見たことはありません。
正月の一番凄かった時に比べれば少ないですが、それでもけっこうポイントを取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部出ているとこは見た事ないですね。
全部取れた事もないです。
朝は割りかし開いていると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も全部開いているのは見たことがありませんね。

でも最近はわりと開いているものが多いので地道にクリックしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部でてる時はないです
夜はとくに「開いている」広告が少ないです
朝方は割りと開いてます
したがって「私は」朝の7時台にクリックしてます
正月が過ぎてからはよく「広告」は閉じてます

  • 回答者:場尚 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る