すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの「毎日ポチポチ限定クリック」ですが、
いつも訪れると2、3個しかありません。
全部クリック出来る時はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-23 00:19:11
  • 0

並び替え:

休日で予定がない時、朝3時から夜10時まで1時間ごとにした時、全部取得できました。時間の無駄ですし、効率が良くないので、今は3から4時間おき位に1度しています。半分位は取得していますよ。

  • 回答者:kurikku (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今メンテナンス中なので、正午がチャンスですね。
でも、みんなが殺到してまた重くてどうしようもなくなるかも。

  • 回答者:えある中毒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3個ならあるほうです。24時ごろにいくと一個しかありません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンス到来です!
本日 23日(月) AM 2:00~12:00 メンテナンスです。
お昼の 12時に訪問すれば 全開かも知れません!

過去の状況の元の意見ですので 責任は持てません・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスの後は全部開いていることがありますね。
その時間帯は要チェックです。
普段はそれぞれの広告が開く時間が違うので全部開くことはないと思います。

  • 回答者:にょんばぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前メンテナンスで1日?くらいサイトに行けず、ここでサイトが再開したのを知って行ってみると、全部ありました。
なので、またそういったことがあれば全部クリックできると思います。

  • 回答者:みや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックのバナーが開く時間はそれぞれ違います。
全部いっぺんに開くことはほとんどありません。
1日中メンテナンスがあり、そのあと全部開いていたことが2回ありました。
普通は全部はいっぺんに開かないので1日に何回も訪問しなければなりません。
下の方が書いていらっしゃるように7時頃、15時半頃、21時半頃に
バナーがたくさん開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日は20個全てクリック出来ました。
今月も4,5回全てクリック出来てますが、パソコンに張り付いている時間が長くないと難しいですね。
バナーが開く時間は月によって変わりますが、今月だと7時ごろ、15時半ごろ、21時半ごろ訪問すると10~12Pくらいは取れると思いますよ。

  • 回答者:匿さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部クリックできる時間はないですが

深夜の4時5時や最近だと夜8時くらいの時間帯は4つくらいはまとめてクリックできますよ。
あとは1時間毎に1つずつ発生するのを地道にこなすしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る