すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了です。月の目標貯金額と その貯金はなにのためにためていてもいくらを目標にしてますか?

コメントはしませんのでご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 23:11:29
  • 0

4万円貯めています。
自営業です。閉店しなければいけない時の後片付け資金と 自分用の退職金と思い13年。。。。もうやめようと思います。

  • 回答者:おばさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。お互いがんばりましょうね。

並び替え:

月に5~8000円です。

老後のためにためてますが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に4万円を目標にしています。
車購入の頭金の為に貯めています。
目標は100万円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは、月に5万円です。

子供の学費で、5年前から始めて目標300万円です。
今年一杯で終わるので、次は同額で子供の結婚資金かな…

  • 回答者:あおい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万円。
別に何のためというものでもないです。あえていうなら老後のため?
いつか絶対に必要になると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に5万円です。
老後の資金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20
子供の教育費
2000

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2万円です。
子供の将来の学費のためです。
本当はもっと多く貯金しないと足らないのですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5千円です。
自宅の動物の治療費のために100万円を目標にしています。

  • 回答者:アニマルX (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2万、小遣いの中からなので僅かです。目標20万円

旅行に行く時の資金にしようと思っています。(国内旅行)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万円です。
車の購入のためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5万位です。
目標は老後の為です。今までは趣味の為と思っていましたが、段々深刻になっている社会をみてそう思います。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月6万円貯金しております。
老後の蓄えとして貯金をしており、いくらまで貯める目標金額は決めておりませんが、老後のために多ければ多いほど貯金をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は4万、家を買いたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月10万貯金
家購入のため頭金1000万円目標

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標金額3万
目標、離婚した時のため。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標月五万、ローンの繰上げ返済です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万円で、車購入の為、目標は100万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月10万円。

プリウスを購入する為の資金にする為で、あと100万貯めて購入します。なので、目標は、100万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行目的で、毎月2万円を貯めるはずですが・・・
最終目標である50万円まで行くのに何年かかることやら・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る