すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了です。

1あなたの貯金額は?
2目標金額はいくらですか?
3そのための節約術をぜひ教えてください。

年代 性別もおねがいします。
コメントなしですがおねがいします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-27 22:17:16
  • 0

並び替え:

1.50万円
2.100万円
3.昼食を弁当にしています。

40代 男性

  • 回答者:鉄ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40万円くらい
2 無限大です。
3 昼ごはんをなるべく安いものにしております。

 
40代 男
借金が個人的にないのでいいかと思います。
家計上は不明。嫁さんの管理下にあります。
住宅ローンがあります。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゼロ円
2、1万でもいいから毎月ためる
2、食費を抑えてお風呂は2日に一回にする!
30台女性です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 約800万円
2 約1500万円
3 閉店間際の半額や値引きの食品を中心に買っています。
  厚着で光熱費も節約しています。

自営業で将来貰える年金も少ないので多分これでも足りないでしょう。

50代女です。

  • 回答者:さや (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.500万円です。
2.1000万円です。
3.Soodaとポイントサイトで、小遣い稼ぎです。

===補足===
40代、男性

  • 回答者:匿郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 500万前後
2 2000万円
3 節約術は、とくにありません。 ただ、不必要な金額は持たないようにしております。
  大金を持っているとつい使ってしまうので、必要な分だけ随時銀行からおろすように
  しており、毎月余った分を貯金に回しております。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.200万円
2.1000万円
3.節約ではなく投資を頑張ってます。

30代男

  • 回答者:負けが込んでます。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450万
今のところ600万
お金を使わないように財布を持ち歩かないようにしてます。
運動の為に自転車を乗ってます。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100万円です。
2.1000万円です。
3.とにかくお金を使わないようにセコセコ生活しています。
 電気代の節約はもちろん、今どうしても必要なものしか買わないようにしています。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 150万円
2 300万円
3 買い物の回数を減らし、あるもので料理をするようにしています。
 これが一番効果がありました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)100万円です。
2)目標は最低500万円です。
3)光熱費の節約、食事は1日1回お昼のみです。
40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,個人的な貯金額は100万円
家計の貯金額は200万円です。
2,目標は個人的貯金が1000万円
家計の貯金は2000万円です。
3,とりあえず出かけないこと。おうちでちょっと贅沢ご飯にしています。
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、580万円です。
2、とりあえず1000万円です。
3、外食は控えてます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る