すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

今年は車をかったために貯金ができませんでした・・。
1 あなたの年収はいくらくらいですか?
2 借金はありますか?あればいくらですか?
3 来年はいくらくらい貯金する予定ですか?
4 今年はいくら貯金できそうですか?
5 なにの目標でためてますか?教えてください。

===補足===
年齢 性別 職業も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-05 22:40:09
  • 0

並び替え:

1.900万円程度です。
2.ないです。住宅ローンも完済しました。
3.できれば150万円くらい、したいです。
4.100万円です。
5.老後のための、自己防衛です。

40代の♂、会社員です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 100万

2 借金はあります。60万ぐらい。(奨学金)

3 20万ぐらい。

4 10万

5 旅行。



年齢34 性別 女性 講師です。

  • 回答者:くす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、300万位
2、なし
3、50万は貯めたい
4、30万くらい
5、持ち家購入

38歳、女 自営業

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.0円
2.0円
3.100万頑張って貯めたい★
4.0円 車を買ってしまったために貯金がなくなりました
5.子供の教育費

20代半ば 女 主婦

  • 回答者:@ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,450くらい
2.200くらい
3.40くらい
4.0
5,借金早く返して、老後に備えたいですね。

35歳 女性 会社員

  • 回答者:あっという間に出て行く・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 あなたの年収はいくらくらいですか? ;1350万円、昇格と業績で5年前と比較すると550万円ふえました。
2 借金はありますか?あればいくらですか? :1000万円です。
3 来年はいくらくらい貯金する予定ですか? ;500万円です。
4 今年はいくら貯金できそうですか? ;500万円です。
5 なにの目標でためてますか?教えてください。:老後の為です。60歳で会社辞めます。
男性、54歳。

  • 回答者:年金生活 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.5万 会社を辞めて無職で一年経ってしまったので
2.0
3.200万位はいきたい
4.無理そう
5.老後のために
30歳 女性 無職

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、0
2、0
3、5万
4、5万
5、へそくりです。何か買いたいとか、旅行に行きたいってときのために貯めてます。

30歳、女、無職です。

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 年収・・・500万
2 借金・・・なし
3 来年の貯金予定額・・・120万
4 今年の貯金額・・・150万
5 何のための貯金か・・・何かあったときのため(病気・けが・入院、欲しいものが現れたとき、老後など)

33、男、会社員

  • 回答者:40まであと7年 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 女 自営
1. 1200万
2. 家のローン残り700万
3. 来年は500万
4. 今年は500万
5. 早めに貯めて早めに遊びながら暮らす為

  • 回答者:遊び人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 350万円
2 なし
3 100万円
4 50万円
5 老後の備え

30歳、男性、営業職員

  • 回答者:ようこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.約900万

2.0円(今年住宅ローン返済完了)

3.100万(娘の大学受験等も有り難しいかも?)

4.150万

5.老後資金、子供の教育費

46、男性、会社員

  • 回答者:ECO大好き! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.約1400万
2.0(住宅ローン完了)
3.300万
4.300万
5.老後資金、子供の教育費
45、男、会社員

  • 回答者:ふー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 年収は600万です。
2 ありません。
3 100万ですね。
4 今年も100万です。
5 男性 33歳 会社員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1000万
2.なし
3.100万
4.30万
5.マンション購入
45歳 男 会社員

  • 回答者:JUN (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性 フリーター

1 180万
2 ないです。
3 50万
4 10万
5 一戸建てを建てる!

  • 回答者:はかない夢 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.300万
2.ありません
3.100万前後
4.100万
5.将来のため

40代、男、バイト(かけもち)

  • 回答者:泥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1500万
2.なし
3.300万
4.300万
5.定年後のため
50歳 男 エンジニア

  • 回答者:経営 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今年は500万ぐらいです。自営業なので、変動します。
2、住宅ローンが1500万程
3、50~100万はしたいです。
4、事業用の車を現金で購入したので0です。
5、子供の授業料です。

40代 男 自営業

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0
2、0
3、5万
4、できませんでした
5、特に目標はないです
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、次の車を買うかどうか悩んでいます・・・
1 今年は6月で会社を辞めたので150万くらい
2 借金はローンを含めありません
3 来年も夏頃まで働く予定がないので、50万くらいできればいいかな、っと。
4 今年は50万程度です
5 次の車資金or中古マンション購入or海外旅行です。

28歳女性、無職です。
今年は会社をやめて海外旅行三昧です。
来年新車の購入を予定していますが、購入すると現金がほぼなくなってしまう上に、
来年は夏頃までは働くつもりがないので迷っています。
いずれはマンションも買いたいので現金残しておきたい気も・・・
独身だからこそ悩みます。

  • 回答者:趣味は車 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.550万
2.住宅ローンが1800万ほど残っています
3.目標100万円です
4.100万円貯金しました
5.住宅ローンを早く返して、定年退職後に世界旅行に行きたいです。
30代後半、男、中小企業に勤めるサラリーマンです

  • 回答者:遠い将来 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今は傷病手当をもらっているので180万円です。
2.ありません。
3.主人の収入もあるので年間50万円貯める予定です。
4.50万円です。
5.老後のためです。
50歳 女性 無職

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0
2 0
3 できればしたいけど、無理だと思います。
4 0
5 旅行が好きなので、旅行費用にかわっていってしまい、結果、貯金もなくなってしまいました。

女性28です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も車買ったのでなくなりましたね。
1、240くらい
2、なし
3、来年はとりあえず100目標
4、今年はなしですね
5、貯金、
30歳、女性、バイト

  • 回答者:レス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 年収260万円
2 借金0万円
3 100万
4 未払い年金があるので貯金できません。
5  病気に備えて
男 会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、税込約650万
2、あり。住宅ローンが1500万ほど。
3、180万。ただし、繰上げ返済にあてるので手元には残らない。
4、海外旅行をしたので130万くらい。
5、住宅ローン早期完済と、子供の教育費。

33歳、男、会社員。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100万円以下
2.ないです。
3.12万円
4.0円
5.老後

30代 女 派遣

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 200万
2 ないです
3 60万
4 50万
5 老後です

33歳 男 派遣

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,400万
2、なし
3、40万
4、30万
5、結婚資金
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)年収220万円
2)借金80万円
3)とりあえず50万円
4)維持でもします
5)引越し費用です
48才女会社員

  • 回答者:ハナチャン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 550万円前後です
2 300万円
3 年100万は少なくともしたいですね
4 今月で80万ちょいしました、あともう1回できるかな
5 引越しと結婚です

35歳/男/会社員

  • 回答者:清志郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.800万円程度
2.借金は今はなし
3.目標100万円
4.今年は、引越ししたので、0円でした。
5.将来、家を買いたい!!

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る