すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

琴欧州と、タフィーローズと、アグネスチャンと、誰の日本語が一番へたですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 15:38:55
  • 0

アグネスチャンさんが一番へただと思います。
わざとへたに見せているというウワサもありますが、それはそれであざとくてイヤかも。

  • 回答者:偽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タフィーローズ ですね。

日本での生活では、通訳もいるので話さなくても困らないでしょう。

  • 回答者:バイリンガル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンさんです。
何カ国も話せるせいなのか日本語は全く上達していませんね。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりタフィーローズですね。
いつも通訳が横にいなければいけないのはうまく話す自身がないのでしょう。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。
もう、何十年も日本で活動しているのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タフィーローズだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。
一番長く日本で活動しているのに、まったく上達しません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タフィーローズが一番へただと思います。今アメリカなので日本語使うことが無いと思います。

  • 回答者:ミンシー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。
がんばってはいるのですが、3人の中では滞在期間を考えると選ぶしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。いい加減にしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。
日本滞在が長いわりには、ヘタだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タフィーローズです。
通訳を付けてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンのイントネーションは
笑ってしまうので、少し下手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズが一番下手です。大阪弁ならダントツ1位ですが・・・

  • 回答者:たこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえていうとタフィーローズです。ヒーローインタビューで通訳つけています。
相撲界は通訳はつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る