すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

草なぎ剛の韓国語のレベルと、アグネス・チャンの日本語のレベルとでは、どちらが上でどちらが下ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 23:18:56
  • 1

アグネス・チャンの法がうまいと思います
あの方きちんと話せるのに 片言のほうが
日本受けがいいということで 
あのような言葉をわざと使っているそうです
(外国から来た新人の方たちに 片言のほうが
受けがいいと教えているそうです)
したたかですよ 彼女は

===補足===
ベストありがとうございます

>それってあざとくないですか?
すごく そう思います

でもやはり売れるためにはなんでもありなのかも
芸能界って

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それってあざとくないですか?

並び替え:

アグネスが上で草なぎが下です。
日本語の方が覚えることが遥かに多いです。
それに韓国語は最近の韓流ブームで韓国好きになった人が
割とすぐ話せるようになるので。

  • 回答者:ひなげし (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛の韓国語です。
アグネスの日本語は意味不明な時があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙君が上で、アグネスチャンさんが
下だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎが上で、
アグネスチャンが下だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの方が上です。
かなり隠して、あの程度に見せています。

草なぎ剛は、すべて見せて、あの程度です。

  • 回答者:イメージは大事 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙さんの方が、レベルが上と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスの方が上ですね。
日本で生活しきっていますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に草なぎ剛の韓国語の方が上だと思います。
アグネスはどんだけ日本に住んでるんだって、ツッコミたくなるような日本語ですから!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛が上
アグネス・チャンが下

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる「えこひいき」で草なぎ剛の方がうまいと思います。

もともと韓国語はわかりませんが、
わかるはずの日本語なのに、アグネスチャンの日本語わからないときがあります。

あれ?私の日本語もわかりづらいですね^^;

  • 回答者:ごめんね、ごめんね~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスが上で、草なぎ剛の方が下です。
アグネスは日本で生活もしていますし、大学の講師もしていますので、草なぎ剛の語学力よりも遥かに上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎさんの韓国語のレベルの方が上だと思います

韓国に行って自然に話しているのを見て努力しているなと
感じますが アグネス・チャンの日本語は自然じゃないので
草なぎさんより下だと思います

  • 回答者:言葉のレベル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発音や文法的な言い回し、接触期間など、総合的なレベルからいえば、
アグネス・チャンさんの日本語のレベルが上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンの方がはるかに上です。
仕事ができる語学力と日常会話レベルでは、雲泥の差です。
多少の留学程度では大した語学力は身に付きません。
くさなぎ君にインタビューやドキュメンタリーは無理ですね。
(台本があれば読めれるでしょうが)

ちなみにアグネスさんは広東語も北京語も英語もあのしゃべり方なんですよ・・・決して下手なのではありません。

  • 回答者:大昔の留学生 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスが上で、草彅君が下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスちゃんのほうが上で
ツヨポンのほうが下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛の韓国語のレベルの方が上だと思います。
学習期間や滞在年数(期間)を踏まえ、表現力や発音などを含めて。

アグネス・チャンは昔アイドル?だったから、
あのしゃべり方がかわいいと思ってたのかな?
いまだにあれがいいと思っているのかと疑ってしまう。

  • 回答者:陳美齢 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ君の韓国語のレベルが上でアグネス・チャンの日本語のレベルが下だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る