すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

マイケル・ジャクソンって結局は、なんで肌が白くなったんですか?。本当に病気だったんですか?。白人に憧れてなんらかの整形をしたんですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 22:30:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。よくわかりませんが、諸説あるみたいです。昨日見たワイドショーでは整形だったという見方が優勢でした。確かに病気で全身が白くなるということは、ちょっと信じられない気がします。

美容整形の繰り返しと色素を取る整形もしていたということで
93年には皮膚の色素を作るメラニンが失われていく「尋常性白斑」という皮膚病との診断を受けたほか、95年にはリハーサル中に脱水症や低血圧で倒れ、一時入院した。

また 
度重なる整形手術による感染症の不安もあった。今年2月には英紙が、鼻を手術した際に抗生物質の効かないメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染、菌が全身に広がっており、病院に通っていると報道。関係者は「極めて健康」と打ち消したが、その後、7月に予定されていたロンドン公演が延期されるなど健康問題があらためて取りざたされていた。

とあります

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白くなる病気みたいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くなるように肌整形を繰り返し免疫力が低下し結果病気じゃなかったでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形したんです。

当時マスコミも大騒ぎでした。

整形しないほうがよかったのに・・・

多分うまくいかなかったかも?

  • 回答者:sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実は分かりませんが、かつて森光子さんがかかられた白皮病(正確な名が思い
出せません)と同じ病にかかったと報道されたことは記憶にあります。

森光子さんは「黒光」と呼ばれるほど色黒だったのが、あるときから、この病(?)に
かかられて真っ白に変身されたそうです。

全身の皮膚色素が脱色されてしまう病です。

  • 回答者:MIKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん白くなってきましたね。
整形でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌に関しては「尋常性白斑」だったとも言われていますが
整形だったのではないでしょうか。
顔を整形したのは父親に顔のことをいろいろ言われた、顔が父親に似てきて
嫌だったから、と報道されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻は整形ですが、肌は『尋常性白斑』という病気です。
尋常性白斑とは後天的に全身の皮膚の色素の一部が脱色する病気です。
女優の森光子さんもかかっている病気で有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形ですよ。あれは・・・

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の先生の話によると肌は整形だと言ってました、
まあ普通に考えてみればそうかもい知れないですね。
病気かどうかはもうすぐ結果が出てきて報道されるでしょう?

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る