すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

マイケルジャクソンさん大丈夫なんでしょうか?

  • 質問者:整形危険
  • 質問日時:2009-02-13 20:49:52
  • 0

並び替え:

お金持ちなので、大丈夫だと思いますが、

顔は、もっと怖くなるでしょうね。

  • 回答者:がう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんマネキン人形と区別つかなくなっちゃうかも

整形や肌の色を変えて 本人は満足したのでしょうか? 後悔していないなら
いいんですが、私は 昔の自然なマイケルが好きでした。才能があるし。

  • 回答者:maki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌もなんであんなに白いんでしょうか?あと、なにかの菌に感染したとか見ましたよ。顔がどんどん崩れていく感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当大丈夫かって思いますね。
整形しすぎですね。
すればするほど、気持ち悪くなってるような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイですね。私個人としては整形なんてしなくてもよかったのにと思います。そんなに自分の鼻が気に入らなかったのでしょうか。鼻崩壊の危機以上に全身の皮膚の崩壊の危機ですかね。あんなにお金があって一流の医者に手術してもらっていても細菌感染とかになるんですね。整形って怖いですね。

  • 回答者:アポロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親から頂いたお顔に、メスを入れまくった結果、
細菌症に侵された…言わんこっちゃない。

止めろって言ったのに…

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からいつか問題が起こるのでは、、と思ってました。

整形のしすぎが痛々しいです

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても心配ですね。
毎回心配ですが回を重ねる毎に
年齢を重ねる毎に
大丈夫なのかなと不安になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の物をオークションにかけて売っているようですよ・・・

ギッリギリの生活でしょう。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの色白でやせぎすな姿は、目をそむけたくなりますね。

才能があった人だけに残念です。

ムーンウォークをもう一度みたいです。

  • 回答者:ジャネット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変なことになりましたね。手術しすぎですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の回答と似てますね。

真実なら大変なことだと思います。手術が必要みたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分と厄介な事になってるようですが、とりあえずは大丈夫かな?
治療費さえ払えれば・・・・・。
もう一踊りして見せて欲しいですが、全盛期の面影がドンドン無くなっていくのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前から大丈夫ではない気がしています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり大変だとニュースで言っていました。
再起するのは難しいとおもいます。
ジャクソンファミリーがなつかしい。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり大変そうですね。
小さい頃から注目を集め続けて
大人のいいようにされ、成長しきれていない様子が
痛々しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形のし過ぎで顔がかなり再生不可能になってしまいましたね。
お婆さんみたいな顔になってしまっています。
何か物件を売ったとも聞きましたが.病気とは知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はご難続きでお気の毒です。
ネバーランドも売りに出したという話も出ていますし、
「スリラー」で見せたあの素晴らしいダンスをもう1度みたいです。

  • 回答者:Mistery (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ充分に活躍できる才能のある方なのに、最近はいいニュースがなくて残念ですね・・・
なんだか病んでしまっていて、80年代の輝かしい姿をまた見たいです。早くよくなるといいですね。先ほど、海外のニュースサイトを見ましたが、かなり厳しい状況のようです。

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MRSA感染症ですから、大丈夫ではないです

アメリカの最強なドクターが治療していますが。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でないと思います。

忘れてしまいましたが、たまたま車でラジオを聴いている時に、彼の話が出てきて、難病にかかっていて、不治の病といっていました。

そう長く生きられないようなことを言っていました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイジョウブダヨ!ニッポンノミナサン、アリガトウ!

  • 回答者:マイケル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的な歌手ですから、治療には、それなりの医療スタッフが付くんでしょうね。
ですが、他人事と言えども心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないような気がします・・・・。
さすがに整形しすぎかなと思います。
整形するよりも心のケアをしたほうがいいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も心配です。
鼻がすごい事になってますよね

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗生物質が効かない細菌(だったかな?)に感染してるんですよね。
心配ですね・・・・特にファンじゃないけど気になってます。

きちんと治るんでしょうか?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が・・・すごい尖ってきてませんか?
あんなになってしまうんですね、怖いです。
大丈夫なのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり整形が影響しているのでしょうか。これまでも色々言われてきましたが、今度ばかりはやばいかも。
どうなるのか心配です。このまま終わってしまうのも辛い人生ですよね。

  • 回答者:幸せなときはあったのでしょうか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も心配です。
別にファンな訳ではないですが、以前何かの番組でマイケルの奇行?が放送されて、それ以来動向が気になってます。。
命にかかわる病気らしいですね。
本当に心配↓↓

  • 回答者:匿子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか皮がむけて蛇みたいになっていると
お昼のワイドショーでやっていました。
怖いですよね、早く治るといいですが。。。
むずかしい病気なのでどうなるやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抗生物質が効かないみたいですね。
回復してくれるのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る