すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

新型インフルエンザが未だに終息していませんが、これから海外旅行に行かれる方。
1:心配ではありませんか?

2:何か対策をしていきますか?

3:どこにいきますか?

教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 11:59:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。
これから夏の旅行を申し込みます。
方面などは未定です。

1:心配していません。 弱毒性です。弱毒性の間にかかるとむしろ重症化しません。
 日本人のこの対応は異常らしいですよ。

2:いちおうマスクをしのばせていきます。騒いだ時に空港で使用するため。

3:秋に中国の予定です。(西安あたり)

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございました。
夏の旅行、どちら方面になるのでしょうね?
どこに行ってもよい感動がありますね、きっと。
悔いなく楽しんで来て下さいね~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい旅を・・!

並び替え:

こんにちは。

①新型インフルエンザは、一定気温以上では、菌が活性化しないので
 北半休の夏気候地帯なら、大丈夫と思います。

②マスク位でしょうか??

③手頃な、ソウル・台湾を予定しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい旅を・・!

1.心配です。

2.とくに何も対策考えていません

3.グアムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい旅を・・!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る