すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チーズ味のお菓子アンケートです。
1.明治 カールチーズ味
2.やおきん うまい棒チーズ味
3.越後製菓 ふんわり名人チーズもち

みなさんのランキングをお願いします。

  • 質問者:チーズ星人
  • 質問日時:2009-06-06 18:02:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
次回はカールのカレー味が復活したころにアンケートをしたいと思います。

並び替え:

3→1→2です。
チーズ味最高!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→1→3の順で好きです。

  • 回答者:マイウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,3です。

うまい棒のチーズ大好きで、
よく30本入りを買ってます。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→3→2です。カールは、美味しいですね。可能であれば、チーズでなく、薄味がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3かな。
カールとうまい棒は甲乙付け難いものがあるけど、
やや濃い味のうまい棒の方が好きかな。

  • 回答者:藤の花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3です。
どれも好きでランクつけるの相当悩みました。
おいしいですもんね。

  • 回答者:monomono (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-3です、カールのチーズ味はなぜか食べたくなりますよね

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3です
チートスのチーズ味もおいしいよ

  • 回答者:ss (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2です。

カールは子供のころから食べていて、
今ではビールのつまみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→2→3です。

カールうまいわぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→2→3です。

なんと言ってもカールが1番です。

歯に挟まってすごい気になるけど。

  • 回答者:1 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3

うまい棒を毎日食べることが幸せです^^

  • 回答者:お菓子大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うまい棒
2カール
チーズもちは食べたことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-2の順です。

チーズ味のスナックは、いつもビールの肴にしています。

  • 回答者:ロックンロール (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 の順ですね。
カールは一度食べると止まりません。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-3です。
カールのチーズ味は美味しいですね。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-3です。
カールのチーズ味は美味しいですね。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-3の順です。
カールのチーズ味は懐かしいなぁ、最近食べてないので無性に食べたくなってきちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3、の順番です。

カールが一番!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3 ですね。
チーズ味のうまい棒が1番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、2です。
ただいま、海外で留学中なので、このアンケートを読んで、今急にお菓子シックになりました。。。おいしい日本のお菓子が食べたいー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3、です

カールは食べると1袋食べちゃいます~
途中で止まること出来ないです

  • 回答者:カール大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123です。

1は大人になった今でも時々買ってます。

  • 回答者:はいご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3です。
でも、個人的にはチートスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3・2の順番です。
カールが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3
カールがダントツで美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、2 です。
カールが食べなれてるので、1番にしました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③です。

うまい棒、久々に食べたくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・3の順です。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1です。
カールはカレーが一番好きでした。

  • 回答者:ぺこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・1

です
うまい棒は、大人買いです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3.1.2の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3です。
子供のころから慣れ親しんだ味です。
♪それにつけても おやつはカ~ル♪

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3の順です。
カールがやはりダントツですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大好きですが、今は2,3は食べると吹き出物が出るので食べれません(泣)

すべて食べていた時のランキングは
1、越後製菓
2、やおきん
3、明治
の順で好きでした。

  • 回答者:ねね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123 です。
大人になってもお菓子は大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

132です。
カールはおいしいですね。
特売してるとつい買ってしまいます。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123の順番です。
やはりカールが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  2  3  です。
子供の頃から今に至るまで 馴染んだ順番になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2です。
カールが断トツにおいしいです。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→2→3です。
やはり1のカールは最高に美味しく大好きです。

  • 回答者:カレーも好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→1→3です。

ふんわり名人チーズもちは食べたことが無いですが。。。
初めて聞きました。

  • 回答者:ちゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-2
でお願いします。

ふんわり名人はうまい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3の順位でよろしくお願いします。

カールはダントツ美味しいかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.の順でお願いします。

  • 回答者:ドム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.2の順です。

全部美味いんですけど、カ-ルが一番あきがこないです。

  • 回答者:あした買おうかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

231でお願いします。

…どれも甲乙つけがたいおいしさですよね!

  • 回答者:はいチーズ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

321の順で好きです!!
チーズ味のお菓子、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.1です。
どれも美味しいです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.2

です。
ダントツでカールチーズ味です。

もし、ドリトスのチーズ味があれば
こちらが一番好きです。

  • 回答者:ろろなん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2
チーズ味大好き!

  • 回答者:チーズ高騰 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、 2、 1 の順です。

  • 回答者:fh (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2

ですね。

3つともチーズ入りお菓子の王道ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123の順番ですよ。
チーズ味といえばカールです。

番外でチートスをオスけど、
123全部好きですよ。

  • 回答者:悩むランキングだわー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1 3 2 です。

カールは、子供の頃からの好物です。

  • 回答者:なおみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1です。

ふんわり名人名前のとおり、ふんわりとしたところとチーズがあって大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3です。

うまい棒最高です。コストパフォーマンスが半端ないです。
チーズ味ではピザポテトも捨てがたい。あのチーズのトッピングが美味いです。

  • 回答者:チーザ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3つだとまんま
1→2→3です^^

スナック菓子でカールが一番すきなんですよ*^^*
うまい棒はやさいサラダ味が好きです。
ほかにもチーズビット・チーズおかきなどが好きです。

  • 回答者:chee (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

132で。でも全部好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/3/1です。
チーズ味は大抵、大好きです。
カールのチーズ味がちょっとうすいかなぁ、と思います。
期間限定??で前には「濃い味」バージョンもありましたよね。最近見ませんが。

  • 回答者:まるかじり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-2

「ふんわり名人チーズもち」は、初めて食べた時感動しました。
今も、食べだすと止まらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.3.の順です。
ふんわり名人は食べたことがないので判断できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒1⇒2

です☆

ふんわり名人大好きです!

お菓子の名作です◎◎◎

  • 回答者:甘党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1の順です。

ふんわり名人チーズもちを初めて食べた時に、そのおいしさに感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2の順です。
カールのチーズ味はずっと美味しいですね。
ふんわり名人チーズもちも大好きでよく買って食べていますよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-2の順番です。
全部おいしいですね。

  • 回答者:大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3です。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3の順番ですね チーズ美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2->1->3です。

うまい棒には捨てがたいものがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3

手が汚れるのが、ちょっと・・・
いちばん好きなのは、ピックアップ・チーズです(^-^)

  • 回答者:73 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3の順です。
断トツでカールのチーズ味が一位です。

  • 回答者:美味しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2 です。

カールのチーズ味は飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
3
1

の順位です。うまい棒チーズが私はだんとつ1位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中では、1、2、3の順です。
でもほんとはカルビーのチーズビットが一番好きかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1 2 3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123です。
3番は食べたことが無いです・・・

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3かな〜。
慣れ親しみ順にしておきます。

  • 回答者:チーズもちデビューは最近 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、どれも大好きなのでとても迷いますね~!

2,1,3の順にしておきます。
うまい棒は、子供のころに少ないお小遣いで買えたので、思い出深いです。
カールは、あまりお菓子を買ってもらえなかった我が家にしては、わりと買ってもらえる率が高かった。
ふんわり名人は、ここ最近食べるようになったけど、本当に美味しいです♪

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,3!!
2は不動!!!安いしね(笑)

1は昔からのカールでなじみがあるし、3はいいお値段しますが美味しいので買ってしまいます。
下2つはキャンペーンすることがあるので。。。好きです☆(それだけの理由じゃないけど)

  • 回答者:切れてるチーズが高い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、1、3」の順番です。

うまい棒は、チョトしたときに食べられる気軽さがあります。

じっくり食べるなら、カールチーズ味にします。

  • 回答者:ニッチブレイク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→1→2の順ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3 の順番です。

それにつけてもおやつはカールですね。サクサク美味しいです!
そういえば前に「キャラメルコーンX」というチーズ味のスナック菓子がありましたが。
関東地区・コンビニ限定だそうですが、なぜか私の地域(愛知)でも買えました。
すぐに消えてしまいましたが。。あれ美味しかったなぁ。また食べたい。

  • 回答者:キャラメルコーンX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2 の順に好きです。
カールは子供の頃から食べ続けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⇒①⇒③ です。

うまい棒は、駄菓子の王様です。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

213の順です。今うまい棒のチーズ味にハマっています。

  • 回答者:rai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→1→2の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.1の順です。

  • 回答者:以希 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3→2→1です^^

  • 回答者:チーズ好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3の順ですです。カールは王道って感じですが私はチーズビットが大好きです。あとあと、チートスのチーズ味も!

  • 回答者:サラ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→2→3です

うまい棒も大好きなんですが、カールは小さい頃から大好きだったので不動の1位です。
ふんわり名人はきなこ味の方が好きです。
基本的にチーズ味のお菓子大好きです☆
今はブルボンのチーズおかきとカルビーのチーズビットがマイブームです。

  • 回答者:チーズ味のお菓子もチーズも大好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、
2,1,3ですね、うまい棒はほかの味もなかなか・・・

  • 回答者:ミネラル (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3です
明治こてこてカールチーズ味が好きです^^

  • 回答者:mimi (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やおきん うまい棒チーズ味
1.明治 カールチーズ味
3.越後製菓 ふんわり名人チーズもち

です。うまい棒はサイズがちょうどいいですね。

  • 回答者:くろ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・1

うまい棒チーズ味は私的にうまい棒シリーズの中でも上位にランキングされます^^

  • 回答者:カマンベール (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
1
2
ですが、そんなに差はありません。

  • 回答者:いたりあのおこのみやき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2の順です。
どれも美味しいです。

  • 回答者:ちーず (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3  の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チートス

2 ピザポテト(チーズ味なので)

3 ふんわり名人チーズもち

  • 回答者:チーズだいすき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→3→2の順に好きです。

1と3はどちらも好きで甲乙つけがたかったのですが、
子供の頃から食べつづけているカールに軍配が上がりました。
個人的にはチートスもおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

321。
カールも好きなんですけど他二つと比べると。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.明治 カールチーズ味
2.越後製菓 ふんわり名人チーズもち
3.やおきん うまい棒チーズ味

ふんわり名人の株が急上昇中!
だけど一番はカール

  • 回答者:チーマニア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.越後製菓 ふんわり名人チーズもちがトップです。
初めて食べた時に、衝撃的に美味しかった。

1.明治 カールチーズ味
ちょっとにちゃっとするけど、何故か食べ出すととまらなくなりますよね。

2.やおきん うまい棒チーズ味
好きだけど、サラダ味の方が好きです。

  • 回答者:みんみん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,2、の順ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じで1,2,3の順番です。
基本的にはチーズは好きなので、どれも好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.越後製菓 ふんわり名人チーズもち
あの食感と言い、味といい、「誰がこんなん、作ったんだー?」という思いです!!

2.やおきん うまい棒チーズ味
濃厚なチーズがおいしいですが、3番には劣ります。

1.明治 カールチーズ味
昔からの定番のチーズ味ですが、3番と2番には劣ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3です。
基本的にチーズ好きなのでチーズと名のつくもので嫌いなものってありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 2 です。
チーズもちおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール  うまい棒 ふんわり の順

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1です。

3は、今話題のアレですね!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール→チーズもち→うまい棒の順です。
カールは一袋食べちゃいます。ノンフライだし、カロリーは気にしない!

  • 回答者:かーるおばさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→2→3の順番です。
やっぱり、カールが一番美味しい!!

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味はやっぱ一番でしょう。
においがたまらなく好きです。
残り2つは一緒です。

  • 回答者:ai21 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.越後製菓 ふんわり名人チーズもち
2.明治 カールチーズ味
3.やおきん うまい棒チーズ味

どれも好きなのでランキングするのが難しかったです><

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やおきん うまい棒チーズ味
1.明治 カールチーズ味
3.越後製菓 ふんわり名人チーズもち

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ順番です。
1.明治 カールチーズ味
2.やおきん うまい棒チーズ味
3.越後製菓 ふんわり名人チーズもち
※自分のお勧めは、「ブルボン チーズおかき」一時期はまってましたが、最近食べてないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、2がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、1の順位です。

チーズの味と食感で決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る