すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お菓子のカールで一番好きな味は??

今復刻してるカレー味がすきです。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-07-20 23:30:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そんな形のカールあったなんて・・・・・・軽い驚きです。遭遇するのが更に凄い・・・・BESTです!

これからもカールをおいしくいただきましょう!回答ありがとうございました!」

え?カレー味って復刻になったんですか?
買ってこようっと!
一番好きなのは、やはりカレー味です。

しばらくカレー味を見かけなかったんでチーズ味ばかり食べてました。
確か・・先月だったかな?先々月だったかな?レアなカールが出たんです!!
普通のカールはアルファベットのCのような形ですが・・・違うんですよーびっくり!!
当時、写真に撮っておけば良かったと思い、今、根気よくネットで探したらありました。
向かって左のレアなカールと同じ形のが出ました♪
http://www.bbt.co.jp/youdoki/heso/heso_060206.html
今の所、2度目の遭遇は果たしておりません。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
最初に手に取った時は?????って感じで不良品かと思ったくらいでした(笑)
その後ネットで調べてたらレアなんだと知って更にびっくり!
写真撮っておけば良かったって未だに後悔しています。
記事によれば滅多に出会えないカールらしいのでTOMOJ13さんも遭遇した暁には写真を撮っておかれると後々、誰かに自慢できていいかもしれません。
次に出会ったら絶対に写真に残しておきますよー♪

  • 回答者:レアでびっくり! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりチーズ味が好きですね。

  • 回答者:たくさん歯に詰まる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、「うすあじ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール自体、スナック菓子の中でかなり好きですが、チーズ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売になってからず~っとチーズ味が大好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもカレー味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターしょうゆあじ です!
先日 復刻版を手に入れて 嬉しくて大人買いして主人に呆れられてしまいました(T_T)/~~~

  • 回答者:それにつけてもおやつはカール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです。
短期間しか販売していなかった記憶があります(復刻版も出ましたが)
人気なかったのかな・・・残念。
あの、たまに濃い~味付けになったところが好きなんですよね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールはどれも好きですが・・・
あえて言うなら[チーズ味]
食べだしたら止まらない。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。
カールといえば、どうしてもチーズ味に手がのびてしまいます。
独特のコクと、ほんのりした甘み(決して甘いわけではありませんが)が
昔から大好きです。

  • 回答者:ちーず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味が大好きですね。止まりません。
カールはほかのお菓子より味の種類が少なめなので、あまり迷わないです。

  • 回答者:カレリーナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです!

昔あった、コーンポタージュ味も捨てがたいですが、
店頭で見かけなくなってしまったので、チーズ味に浮気しました(笑)

  • 回答者:傍にいるあなたが好きよv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールと言えばこれ、のチーズ味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすあじ」が好きです。
カレー味もいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味です
小さい頃から馴染みの味だし、チーズ味大好きなので
ちなみにスティック状のカールより袋に入ってるくるんとしたスタンダードなカールの方が好きです

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
カール自体口がぬちゃぬちゃするのに、チーズ味はさらにぬちゃぬちゃしそうです。
でも好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすあじが一番好きです。
次がカレー味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「うすあじ」が好きです。
味付けがシンプルな所がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味です。
あの濃いけど後をひく感覚はカール独自のものですね。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味

口の裏側にくっ付くのがまたたまらないんですよ。

  • 回答者:CM復刻希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に黄色いうすあじです。
ポテトチップスもうす塩が好きです。なんででしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱチーズ味です。
昔はカレーとチーズしかなかったですよね。

  • 回答者:カーリーおばさん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすあじが好きです。
あのだしの効いた味は食べたらやめられません。

  • 回答者:うすあじ派 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味がすきです。
カールに限らずチーズ味にはよわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味です。 
カレーとチーズは定番かと思ってましたが、違うんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす味です。
これ本当においしいんですよね。

昔はうす味というネーミングのせいで、味が薄くておいしくないというイメージを持っていました。一度食べたら大好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズがだいすきです

  • 回答者:らいす (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
くせになる味です。

  • 回答者:cocoro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のチーズです。
あれはしけってもたべれます笑。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすあじ」が好きです。
昆布のうまみがきいていて、味が濃くないので、
いくらでも食べれてしまいます。

  • 回答者:mama (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からチーズ味が好きです。
開けると一袋一気に食べてしまいます。
娘と奪い合いながらです。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃から、チーズ一筋!濃厚さとまっ黄色の色が大好きです。

  • 回答者:こってりー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。
家の人にすぐ食べられてしまうので、戸棚に隠しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が、オーソドックスですが好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はチーズ味が好きでしたが、今はうすあじ。
他の味は他のお菓子でも同じようなのがあるけど、うすあじはカールだけ!

  • 回答者:Anne (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、チーズ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復刻したんですか?さがします。
でもチーズ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカレーが大好きです。
少年時代を思い出しながら子供と一緒にモシャモシャ食べてます。
食べ過ぎてご飯が食べられなくなって妻に
 なにやってんの。
って、子供の頃と同様に怒られてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対的にうすあじです、近くの店チーズばっかり・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが一番好きです。
カレー復刻ですか。
かいたいと思います。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなうす味が好きです。

あの昆布のだしが利いた感じが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きです。
あと引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る