すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

明治カール カレーがけ復刻版
亀田製菓 カレーせん

どっちを食べたいか合わせると最高な飲み物と一緒にお答えください。

カレーがけて昔に比べて苦みがなくなりましたよね?

  • 質問者:カレー星人
  • 質問日時:2009-09-04 19:35:51
  • 1

並び替え:

亀田製菓 カレーせんが好きですね
サイダーがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓 カレーせんが食べたいです。
ビールを飲みながらが良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓 カレーせんです。

ここはあえて、

おいしいミネラルウォーターが一番いいです。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のカレーせんがいいです
飲み物は牛乳です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なといっても「亀田製菓 カレーせん」ですね。

ビールを飲みながら食べたいです。

  • 回答者:けんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーせんが食べたいです。
サイダーを飲みながら食べたいです。
食べだしたら止まりませんね・・・。

  • 回答者:食べたくなっちゃった (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版

カールが好き!!

コーラと一緒に食べたい。ジャンクな気分で

  • 回答者:t (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版
緑茶と食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのカレー味です。合わせるならサッパリとスパークリングウォーターがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版
コーラと一緒に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版です。ビールのつまみにします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーです。飲み物はホットコーヒーが好きなのですが、
カレー味とは合わないような気がするので、冷たい麦茶でさっぱりと。
カールのカレー、子供のころは味が濃くて好きではなかったのですが、
苦味がなくなったということは、軽い感じになたのでしょうか。だったら
食べてみたいです♪

  • 回答者:チーズ味 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版
食べたことが無いので、こちらを選びました。

カレーといえば、炭酸!というイメージなので
コーラを飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のカール、カレーがけですね!
子供の頃には無理だったビールを飲みたいです。

カレーせんはいつでも食べられるので、
復刻版がいいです。

  • 回答者:なつかし~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版 です。
飲み物はメローイエローですね。
あ、ご存じなかったらすいません・・・
私の中では最強です。

  • 回答者:nene (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新柑橘系

カールのカレーです。
一番好きなスナック菓子です^^

カレーせんは食べているうちに飽きてくるし量が食べられません。
カールは1袋ぺろり・・・・・。

あわせるドリンクは、ミルクたっぷりアイスコーヒーか、コカ・コーラゼロです。
最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけを食べたいです。
最高の飲み物はレモンスカッシュです。

  • 回答者:友里 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは明治のカールにドリンクはコーラといきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは、明治カール カレーがけ復刻版のほうです。

シンプルにお茶と一緒に食べると美味しいです
またはミルクと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版、です。
ビールを飲みながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールをコーラと一緒に食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版 がいいですね。

飲み物はスナック菓子は赤缶コカコーラなのですが、
  カールの辛味を味わいたいのコカコーラ・ゼロカロリー かな。

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわり派ですね

牛乳を片手に、明治カールカレーがけ復刻版を食べたいです

  • 回答者:かり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版がいいですね

ジンジャエールが甘くなくていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版がいいです。
スナック菓子とビールの組み合わせが好きなのですが、
ソフトドリンクなら牛乳ですね。

給食の時、カレーシチューに牛乳は合わないと思いながら食べてましたが、
カレー味のスナック菓子にはなぜか牛乳が合います。

  • 回答者:カレ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳派けっこう多いです

明治カール カレーがけ復刻版が食べたいです。

カレーの風味を楽しみたいのでキリンレモンと

一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の定番ですな

今だけということで、カールです。復活してうれしかったです。
飲み物は、この際気持ち悪がられるのを承知で、コーヒー牛乳です。

  • 回答者:カレリーナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に問題ないです

カレーせん&ウーロン茶がいいです。
カレーせんって、後味ひくんですよねぇ〜。

  • 回答者:とめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけ復刻版が食べたいです

コーラとの相性抜群です

  • 回答者:うど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓 カレーせん です。
飲み物はチェリオですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はチェリオグレープでした。

これはもちろんっ!
カールのカレーがけです。
一緒に飲むのは、カルピスorドリンクヨーグルト♪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乳製品も合いますね

やっぱり今だけ限定の「明治カール カレーがけ復刻版」ですね

やはり飲み物は、「コカコーラ」でしょ!!!

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治カール カレーがけがいいですね~
飲み物はペプシネックスが合います。
カレーがけが売ってたら絶対に買うんですが
旦那に全部食べられショックだったので
見つけたときは2コ買ってひとつは隠しています。

  • 回答者:取り合い (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

hahaha~
一人一袋。

亀田製菓のカレーせんが食べたいです。
飲み物は三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏っぽいです

明治カール カレーがけ復刻版とコーヒーです

  • 回答者:q (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も無い時は私もコーヒーです

カレーせんが食べたいです。
ピリカラおいしい^^
カールはちょっとぼんやりした味かも・・・。
昔食べたことはないのですが。

飲み物はビールがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコール!!子供には無理ですな

亀田製菓 カレーせん が食べたいです。

飲み物は何だろう?
牛乳と一緒が美味しかったと思うので、牛乳にします。
熱いのはヒリヒリしそうなのでアイスでお願いします。

  • 回答者:いんどじん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓 カレーせん
今も食べてます 大体コーラです。
小便もカレーセンのニオイします

===補足===
はい、先ほどコンビニで ミニを買いました

  • 回答者:中毒 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今たべてたのですか?

明治カール カレーがけで、飲み物はマウンテンデューですw

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックな飲み物で・・・最近見かけませんね

明治カール、カレーがけ復刻版がいいです
牛乳と合わせるのがいいです
子供の頃夏休みにこればっか食べていて、親にブリブリ怒られていました
確かに昔とちょっと味が違うような気がしますが、はまると病みつきになるあじなんですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カールに牛乳はあいます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る