すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

チョコレート味やチーズ味のお菓子が好きです。
お勧めってありますか?

ある程度集まれば早々に終了する予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 20:15:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お勧め教えてくださり、ありがとうございました。
私が好きで、普段食べているものが、ほとんどでしたので、
定番だけど、万人受けする味なんだなーと改めて思いました。

なお、ベスト回答は、皆さんにあげたいのですが、
そういうわけに行かないので、一番最初にコメントくれた、匿名さんにしました。
ご協力、ありがとうございました!

チーズ味だったら、カールが好きです
チョコ味ならきのこの山でしたっけ?これが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うまい棒です。

チョコレート味も、チーズ味も
とっても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味が一番です。

  • 回答者:あすか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味なら、チートス、うまい棒チーズ味。
チョコ味なら、カロリーメイトのチョコ味。

  • 回答者:アルフォート (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズならタカラチーズクラッカーがおいしいです。

http://www.rakuten.co.jp/s-morita/382403/384307/

チョコレート味なら、しみチョココーンが最高です^^

http://www.ginbis.co.jp/syohin/shimicorn.html

  • 回答者:Sooda! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味なら、ハーシーのチョコバーアイスです。
コーティングされたチョコとアイスのハーモニーが絶妙ですよ。

チーズ味ならもチーズビッド。
チーズ味が濃厚で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味は「チーズビット」が好きです。
たまにすごーく食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味は「ポルテ」が好きですね。

チーズ味は定番ですが「カール」ですね。

どちらも美味しくてやめられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョトス。
スナイダースのチーズ味。

  • 回答者:美味しい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスカのしっとりレアチーズ(チーズ味)と、
しっとりチョコ(チョコレート味)がお勧めです。

http://www.riska.co.jp/item/choco_snack.html#CHOCOSNACK

  • 回答者:はるみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味のチートスが美味しいです

  • 回答者:お正月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズと言えば、カールが好きです。
一袋食べてもまだ食べたい。
チョコレート味はポッキーが好きです。

  • 回答者:おかしずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは 明治のミルクチョコレート
 
カールのチーズ味

がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは、明治のアーモンドチョコ

チーズは、チーズおかき

が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味のうまい棒がすきです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルボ、サシャが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒が、いろいろ味が楽しめていいです^^
よくチョコをコーティングしたのを食べます。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは麦チョコ、チーズはカールです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコはアーモンドボールが好きです。
チーズはカールが好きです。

  • 回答者:すきすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレートならアーモンドチョコで、
チーズならうまい棒のチーズ味が好きです。

  • 回答者:ザン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートならキットカットですね。

ちょっと趣向が違うかも知れませんが、ガトーショコラは私も最もお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートだとクランキー、キットカットが美味しいです。
チーズはカールのチーズ味

  • 回答者:お菓子大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのチョコリエールとか、美味しいです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味なら、しみチョコが美味しいです^^
100均のお菓子の10本入りのチョココーティングのスナックも好き・・・
ポッキーや、きのこの山やたけのこの里などもおいしいですね。
チョコパイもおすすめです!
チーズなら、カールですね!今日食べました^^
スコーンのチーズも結構おいしいです。うまい棒も!

  • 回答者:かお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓かどうかはっきり覚えていないのですが、柿の種にクリームチーズを
コーティングしたのが好きです。
チョコレート味のお菓子は明治のたけのこの里とかロッテのパイの実が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートならキットカット。
定番ですね。

チーズ味は・・・「チーズビット」が好きでした。
最近食べてないなぁと思ったのですが、今も売ってるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーフェスタ ハラダ のホワイトラスクです。
ホワイトチョコレートをコーティングされたラスクでとても美味しいです。
新宿の百貨店に売っていますが、いつも列が出来ています。
ネットでも購入できるようなので、是非お試しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味はカールのチーズがけが大好きです。今も昔の味と変わらずに一袋食べちゃいます。

チョコレート味は森永のエンゼルパイがおいしいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味のものなら、キットカット、アルフォート。
チーズ味のものなら輸入菓子のスナイダーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味の方が好きです。
チョコレート味なら、カプリコがとても美味しいです。
お薦めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味はカール、他のみなさんと同じですが、やはり昔からある定番の味ですね。
チョコ味はキットカット、これからの受験シーズンで活躍します。
今でもあるのかな、アポロチョコと言うストロベリー味のとんがったやつ、好きでした。
あと、不二家のLOOKチョコ。いろんな味があって、これまた昔からあるから好きでした。

  • 回答者:Sooda!やん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カールのチーズ味が断然お勧めです。

チョコレートは、チョコ味というより、ズバリ、チョコレートピーナッツ入りのお徳用パックが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーのショコラティエがとってもおいしいです。
デパ地下まで買いに行ったことがあります。
お勧め。

http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味ならカールが美味しいです。
チョコレート味なら、カプリコが美味しいです。

  • 回答者:イチゴ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味なら、うまい棒。 安くておいしいです。
チョコレート味なら、森永のチョコフレーク。 食べる時のサクサク感がたまらないです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコはチョコバットと袋に入ったキットカットとクレヨンしんちゃんのチョコビが好きです。
チーズ味はじゃがりことチートスとうまい棒が好きです。

  • 回答者:フシギダネ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりキットカットが好きですね。
チーズ味はチーズおかきが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズおかきとマクビティのチョコレート味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味のカールとロイズ ポテトチップチョコレートです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味はカルビーのチーズビッド(ビット?)が一番チーズパウダーが効いてますね。あとカールやじゃがりこのチーズ味。
チョコレート系は森永チョコフレークやジャイアントカプリコのイチゴ味がおすすめというか私の好みです。

  • 回答者:かぷりこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートはアーモンドチョコ。
チーズ味はカールが好きです。

  • 回答者:ふじゅふじゅ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートなら、マクヴィティのチョコレートがかかったダイジェスティヴビスケット。

http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/bisucuit/mc_milkc/index.html

チーズならば、じゃかりこチーズ味ですね^^ 
これはモリモリ食べられます♪

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味ですとCheezaが大好きです。まさにチーズですが。
おつまみにも出来てしまいそうなほどにチーズ味。超美味しい。

チョコレートは苦手なものでお勧めできません。すみません。

  • 回答者:今日も食べている (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは極細ポッキーとメンズポッキーが好きです。
あっ板チョコも好きだし、マカダミアナッツもいいですね^^
チーズはカマンベール味のチップスが美味しかったです。
カールももちろん大好きです。うまか棒のチーズ味も美味しい

  • 回答者:大好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のお土産で有名な、ロイズの
「チョコポテトチップス」(ネーミングがちょっと違ったかもしれません)を
お薦めします。
そのまま、ポテチの片側に チョコがコーティングされています。
しょっぱい味と、チョコの味、発売されたときは大変話題になりましたが
このミスマッチがとても美味しく、ファンは多いですよ。
私は北海道に実家があるのですが
帰省した時のお土産に買っていくと、皆さんに喜ばれます。

  • 回答者:おねがいこぶた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコだったら、安いところだと「名糖アルファベットチョコレート」。
あと、冬限定の「メルティーキッス」が好きです。
チーズ味でしたら、グリコの「クラッツ」が好きです。
お菓子というより、おつまみかもしれませんが・・味が濃くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなら「オレオクッキー」、チーズなら無印の「パンの耳スナック チーズ味」オススメです!!

  • 回答者:くー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から変わらないチートスが美味しいです。
最近あまり見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズはカールが大好きです。
とまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは、バッカスがいいね。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズならば カールが一番美味しいですね。

===補足===
チョコならポッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃがりこ」チーズ味凄く美味しいです。
食べだしたら1個全部食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る