全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
吹奏楽部です。 最近顧問の先生に リード楽器の人はリードを 3から3...(1)
終了
部活動で軽音楽部に入部しようと考えている高1です 楽器はまったくの初心者なんで...(1)
終了
木管楽器のマウスピースをピアノポリッシュで、磨いてもいいのか(4)
終了
至急 本当に急いでいるのでお願いします! ギターの楽譜で何も書かれていない ...(1)
終了
トランペットで、ドレミファソラシド~ レミファソラシドレ~ という風に吹きたい...(0)
終了
ONE OK ROCKの完全感覚dreamerをギターで弾く時、最初のギューー...(0)
終了
エレキギターを始めようと思ってます 入門セット、初心者セットはあんまりよくな...(1)
終了
ギターを始めたいのですがアコギとエレキどっちにするか迷っています うちは住宅...(2)
終了
楽譜ソフトoverture4、notion4について詳しく教えてください。 ...(0)
終了
モンゴル800さんの「小さな恋のうた」をバンドで演奏することになりました。 私...(1)
終了
こんにちは。 私は、バンドを組んでいます。 ベースとギター。二人でボーカルも...(1)
終了
箏の平調子とは箏の調弦のことを言うのですか?(1)
終了
ダウンリサンプリングの方法について 64khz,32bitのWAVファイルを...(0)
終了
ピアノ、バイオリン、トランペット…同時に?絞る?習いたい楽器で悩んでいます><...(4)
終了
ギターのピックなんですがあまり見かけない物はどこに行けば売ってますか? ネット...(1)
終了
吹奏楽部の1年です。トライアングルで質問があります。トライアングルを叩くとき、...(2)
終了
田中賢作曲/紅炎の鳥という曲のTrumpetの最高音をどなたか教えて下さい。(0)
終了
アコギを始めてみました。 完全な初心者なんですが、 どのように練習していけば良...(1)
終了
ピアノは指の腹で弾くんですか??(3)
終了
吹奏楽部で打楽器を担当しています。今、ドラムをしているんですが、タムタム/トム...(1)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る