全てのカテゴリ » 美容・健康
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
家族性高コレステロール血症なのか知りたいのですが、病院にはどう相談すればいいで...(1)
終了
16歳の女です。お風呂に入ると足の指先が真っ白になる原因と対処法について知りた...(1)
終了
咳に悩んでいます。 こんにちは。見て下さりありがとうございます。 私は中2なの...(1)
終了
兄弟と喧嘩したあとや、親に怒られた後に過呼吸になることがあるんですけど、これっ...(1)
終了
http://imepic.jp/20221216/354090 母方祖父(7...(0)
終了
今日転んでしまい、脚に傷ができたのですが、なんとかさぶたがタイツとくっついてで...(1)
終了
至急 http://imepic.jp/20221203/701560 母方の...(0)
終了
元々デコ広いんですが 上三年前やが生まれつき? 上に比べて下のが進行してる? ...(0)
終了
ハッキリ優しさなしで答えて欲しいです! http://imepic.jp/20...(0)
終了
至急 http://imepic.jp/20221203/701560 母方の...(1)
終了
http://imepic.jp/20221203/701561 上2枚に比べ...(0)
終了
中2男子です。今は結構重めなマッシュなんですけど短髪が似合いそうと言われたので...(2)
終了
誰かに相談したいので書いてみます<(_ _)> 私は5年以上前から...(1)
終了
生理と婦人科について。 自分は今20歳の女です。 自分は昔から生理期間...(1)
終了
学校で色々あって、今日明日学校休みです。つまり4連休! 友達と朝から晩まで遊び...(2)
終了
高2陸上部女子です。 テストやコロナでここ1ヶ月部活がなく、その間になんと4k...(2)
終了
オナ2ーしたいです。 今すごくムラムラしてます。 どなたか手伝ってくれません...(0)
終了
愛犬と縄付きのボールで遊んでいたら誤って目に当たってしまいました…(1)
終了
摂食障害です。 ふだん,拒食しており,厳密なカロリー計算,甘いものやお米(炭水...(0)
終了
山岸初志医師は、女子中学生のパ●ツを盗撮して逮捕されましたが、今は何をしていま...(0)
終了

141~160を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る