すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

大きい鼻を細い鼻にするにはどうすればいいでしょうか?よければ教えてほしいです。

  • 質問者:
  • 質問日時:2023-07-17 16:47:02
  • 0

並び替え:

美容器具とかマッサージとかありますけどあれは気休めにしかならないですし整形すれば良い話だと思いますけどそれにお金使うならもっと他でオシャレして可愛くできるはずなので勿体ないです。コンプレックスとの付き合い方っていかに気にしないかだと思いますし自分のコンプレックスは自分しか見ていないから気になるものですよでも他人は気にしていないし極端興味が無いです。もっと俯瞰で自分を見てあげてヘアスタイル,メイク,ファッション気にせず好きなモノを選んで自分を作っていけばそれが貴方になりますよ

  • 回答者:なんとかなるときはなる (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そう。ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る