全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今の人は、自分が死んだら墓碑銘(エピタフ)には、Confusionって彫り込ん...(12)
終了
香典はいくら包むのがベストですか?(11)
終了
友人の旦那様が亡くなりました。お香典は送ったほうがいいですよね? 以前...(10)
終了
友人の旦那様が亡くなりました。お香典は送ったほうがいいですよね? 以前...(3)
終了
昨年義父が無くなり、49日も済ませました 初彼岸はお返しを用意しますか?? ...(4)
終了
今の人は、レインボー札幌公演で圧死者が一人出てしまい、申し訳なく思ったリッチー...(28)
終了
香典について教えて下さい。 私は独身で親と同居しています。 同居してい...(11)
終了
日本の葬式は決まって仏教ですが、神道の葬式は仏教と比べて何が違いますか?(2)
終了
今の人は、いよいよ今日、(現地時間)12月8日はジョンレノンの30回目の命日で...(32)
終了
喪中ハガキ出しますか 祖母が亡くなりました 近くに住んでいないけど喪中なのかな...(17)
終了
お世話になった方が急逝しました。 本人の遺志で密葬を済ませたとのこと、ただし...(3)
終了
香典について教えてください。 通夜、告別式には 私は参列せず、参列する人に...(9)
終了
こんにちは。 喪中のことで相談です。 今年の4月一緒に住んでいた祖父が...(8)
終了
数珠と念珠の違いを教えて下さい。(2)
終了
自分の親の葬式にパンツスーツって 非常識ですよね??(5)
終了
現在の塔婆は角塔婆と板塔婆に分けらますが、原型は角塔婆である、ということまでは...(0)
終了
見栄だけの葬式って必要なんでしょうか。 長文お許しください。 私は次男...(18)
終了
おじが亡くなったのですが、お香典・供花はご遠慮しますとのこと。 お香典はしな...(5)
終了
遺贈ってどういった方法を取ればいいんですか? 調べましたが、結局やり方がわか...(1)
終了
お香典の表袋の御香奠と書かれてる下には 自分の名前を書けばいいんですよね? 夫...(5)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る