全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
祖母が亡くなった際に、請求していた生命保険金を全て祖父が受け取り、 支払明細書...(0)携帯フォームからの質問
終了
先日、身内に不幸があり 葬儀をしましたが、当初の葬儀屋の見積もりより 葬儀費用...(2)
終了
配偶者の母の弟の奥さんは三親等に入りますか?(1)
終了
葬式の時の兄の返答・行動がおかしいのかふつうなのかわかりません 闘病して亡く...(0)
終了
喪中の範囲を教えてください。 今年妻の父が亡くなりましたが、その際喪中として来...(5)
終了
お葬式について以下の項目について教えてください。 1.親が亡くなった40代既婚...(3)
終了
旦那の祖母が亡くなりました。 現在妊娠8週の妊婦です。旦那の実家は車だと半日、...(3)携帯フォームからの質問
終了
母の納骨の時に来てほしくない親戚が居ます。 お墓は私が(女)が継承してます。 ...(5)携帯フォームからの質問
終了
彼氏の同居していた祖父が2月に亡くなりました。面識は2度ありますが、挨拶をした...(1)携帯フォームからの質問
終了
姉の義父の葬儀に参列できません。香典とともに一言おわびのお手紙をおくりたいので...(1)
終了
沢山の人が逝かれましたが その人々は何に生まれ変わっていますか? 昆虫が多...(5)
終了
祖母が倒れました。親戚の家に遊びに行っていたらしいのですが、トイレから居間に戻...(2)
終了
喪中ハガキの続柄についてご質問します。 世帯主が亡くなった場合、 その妻と息...(1)
終了
恩師(部活の担任)が亡くなられた場合、香典は幾らくらい包めば良いでしょう?  ...(1)
終了
喪中だったのですが、昔の友人から年賀状が届きました。 しかも、年賀状の一般的...(5)
終了
家族からはじめてお葬式を出すことになりそうです。 家族6人のみで行う予定ですが...(7)
終了
四十九日の香典についての質問です。 先月、父が亡くなりました。 お葬式の時に...(3)
終了
お香典を、郵送する場合、どのようにするか、注意点など教えてください。 昔の現...(3)
終了
東本願寺に収骨するのと東大谷廟に分骨するのとどちらを選べばよいのでしょう? ...(0)
終了
もしも葬式で、故人でなく自分の意思で面白い顔の仮面をつけた人がいたら、大笑いを...(7)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る