全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
勤めている特養でコロナ感染者「利用者」が出たため明日から来週一杯休むことになっ...(1)
終了
取り引き先の女性がいます 普段から電話やメールのやり取りをしています 素朴な質...(1)
終了
24歳女です。 会社の60代の男性の上司に「車で一緒に紅葉を見に行こう」と言わ...(1)
終了
大学生女です。 バイト先で気になってる同期の人からLINE交換しようと言われた...(1)
終了
インスタでフォローしたらすぐにフォローバックがきたのに次の日には消されてました...(1)
終了
取り引き先の担当の女性の方がいます。 発注先で今日ちょっとしたトラブルがありま...(1)
終了
製造管理職の 女性と電話でやり取りをしています。 仕事以外の話は一切しません ...(1)
終了
仕事で女性と電話しているとき 最後にいきなり、うふふふふとか 嬉しそうに笑った...(1)
終了
蚊はどのようにして殺すことができますか? https://www.blogsa...(0)
終了
2.3個下の後輩とご飯に行きました。 少し多めに払おうとしたのですが、後輩がお...(0)
終了
会社の同期(異性)から援○まがいのセクハラを受けました。対応に困っています。 ...(2)
終了
突然お礼を言うのは変? 今少し気になってる男性がいます。 その男性には、普段、...(2)
終了
I very much agree with this sentence. W...(1)
終了
Kravitz's comment has received more...(0)
終了
https://www.starthetop.com/ efficient, ...(0)
終了
コミュニケーションスキルを向上させる方法 https://www.netsma...(0)
終了
It means you are going to be promoted. ...(0)
終了
指導者が、人の話を最後まで聞かずに途中で、自分の言いたいことだけ言ったり、質問...(0)
終了
これは同僚からの当て付け、または意地悪でしょうか? それとも私の気にしすぎでし...(0)
終了
蚊はどのようにして殺すことができますか? capture light an...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る