すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

取り引き先の担当の女性の方がいます。
発注先で今日ちょっとしたトラブルがありました。
こちらから、電話をして色々聞かれたのですが
自分では処理しきれなかったので
上司に相談して電話してもらい現場にきて見にきてほしいと言ってくれました。
その後何故か?上司に電話すればいいのに、また自分に電話かかってきて今から現場にいきますよろしくお願いいたしますと言われました。仕事も止まってしまうこともあり、簡潔に説明して取り引き先の女性の管理責任と言うことになりました。その後自分も一応取り引き先の女性にまだまだ勉強不足だから
これからは、まずこうすれば
と提案したら、滅多に機嫌が悪くならないのにハイハイ、それでいいですと言われ聞き流されました。
もう結構な頻度でやり取りをしていますが
今まで全くそんな事ありませんでした
付き合ってもいないのに、まるでカップルの喧嘩?見たいな感じです
なんでしょうが?

並び替え:

気を 逆撫でている、
発言だった 可能性は、
貴方自身も 感じる、
所の 内なのですよね?

違うのですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る