全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
夫が、縁が切れていたはずの女(以下Kさん)のインスタを見ていました。 Kさんは...(0)
終了
友人が 「9年前、ゲーム実況者 チャンネル登録1万人の 中2男子YouTube...(3)
終了
近親相姦って本当にあるのでしょうか?σ(^_^;)?(2)
終了
彼女が昨日から知らない異性とDMしてたらしくて相手から気持ち悪い事を言われたそ...(3)
終了
私の彼氏は親友から彼氏になりました。 そんな彼から親友としてしか見られない。愛...(2)
終了
昨日告白して、少し考えさせて欲しいと返事をもらいました。 その時気持ちが盛り上...(2)
終了
生後3ヶ月の娘を育てている主婦ですが、、夫のことで悩んでいます。 先週末に夫...(1)
終了
夫が、縁が切れていたはずの女(以下Kさん)のインスタを見ていました。 Kさんは...(2)
終了
私には彼氏がいるのですが、よく甘えていいよと言われるんですが、甘え方が分かりま...(1)
終了
女子に言われて惚れてしまうような言葉を教えてください!(1)
終了
前仲良かった先生ともう一度仲良くなりたいです。今話しかけても冷たい反応しか返っ...(1)
終了
母親が実の息子の子供産むの どう思いますか? 私たちは大学生と美容関係です。 ...(1)
終了
母のセクシーランジェリーを 中学生で身につけたのがきっかけで セクシー下着女...(1)
終了
家庭内で性的な関係ってどう思いますか? 母子で…姉弟で…いろいろあるけど…。 ...(1)
終了
暇さえあると セクシーな下着女装にはまって しまってやめられません…。 シース...(1)
終了
中一女子です。私の好きな人は、こちらから話しかけたら反応が冷たくて、目もあまり...(2)
終了
彼氏が眠くなるとキレてきます。毎日、寝るまで電話をしているのですが彼氏が眠くな...(2)
終了
母子で性的な関係にはまって やめられません…。 猛暑の夏は野外で メッシュのテ...(1)
終了
私は、今の彼女に内緒で、月に一度、元奥さんのお墓参りと結婚記念日と命日に元奥さ...(1)
終了
好きな人が先生なんです。前までは結構仲良くて、友達から「あいつ(先生)絶対お前...(2)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る