すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が眠くなるとキレてきます。毎日、寝るまで電話をしているのですが彼氏が眠くなると音を出すだけで「うるさい!!!」「通話切るぞ!!!!」などと言ってきます。それがとても傷ついて泣いていると「泣くのとかまじでうざい!!泣くんだったらマイク切って泣け!!」と言われます。前まではなかったのですがここ最近ずっとこうなんです。酷いことを言われても一緒に寝たいし、彼氏に依存しているのは自覚しています。ですが、怒鳴られるのは怖いし傷つくし、今もずっと声を押し殺して涙が止まらないです。それでも一緒に寝たい自分がいます。どうしたら彼氏がキレないようになりますか、?どうしたら彼氏が眠いときに怒らせないようにできますか、?

  • 質問者:lolomimii
  • 質問日時:2023-09-20 23:25:02
  • 0

並び替え:

彼氏、

君を 守る、
気 ないよね?
其れ処か マジDVじゃん、


君ね、

彼氏選び 失敗してるよ?
みる目 なさ過ぎ!!

一生 殴られて、
自殺に 追い込まれたくないなら、
判れな。


まあ、

先ずは こう、
言ってみて、
反応 みたら?


》もう、

 キレられたり、怒られたり、
 するの やだから、
 電話しない。

本性が 判るかもね。

この回答の満足度
  

めっちゃ可愛く整形する

  • 回答者:パン好き (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る