すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

暇さえあると
セクシーな下着女装にはまって
しまってやめられません…。
シースルーのベビードール
ガーターベルトに
Tバック愛用しています。
さらに…
そんな格好で
お尻に大きなプラグを挿入して
外出するのは間違いでしょうか?
大学生です。
男の娘にはまってます。

  • 質問者:ストロベリー
  • 質問日時:2023-09-23 00:05:24
  • 0

多分承認されてないから悩みになるだけなんですよね
面と向かって誰かに否定されたことはありますか?
多分世間一般常識からズレてるっていう固定観念が自分はおかしいみたいな自己嫌悪の感情作り出すんだと思います。でもシンプルに考えて日常にあるものなんでも好き嫌い賛否あって当たり前ですよね。それが多いか少ないかの話であって。今当たり前に流行っているファッションや食べ物エンタメなんだって最初はほとんどのものは否定から入っていますよ。
要はその価値観を活かす場所に辿り着けるかどうかが重要だと思うんですよ。
正直プラグを挿入してっていうのはハードル少し高いですが女装してる人なんてザラにいますよ。発信してるかどうかの話です。なんかインスタ裏アカみたいなのあるらしんでそういうのから自分の趣味として堂々と発信していった方がいいですよ。もしかしたら10年向こうは当たり前のファッションになる可能性もありますからね。どうせなら楽しむべきでしょう


https://mukimuki.biz/instagram/

  • 回答者:パン好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
彼女は知っています。
理解してくれて…
楽しんでいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る