全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
クレームを入れるべきでしたか? 新入社員の歓迎会をしようと、会社のお昼休み(...(0)携帯フォームからの質問
終了
バイトを辞めるにはどうしたら良いですか? 実は、去年の12月末頃に店長に相談...(1)携帯フォームからの質問
終了
会社のパソコンにUSBを指したところ、skyseaが入っていたらしく、指しただ...(2)
終了
事実無根でも、 介護職員はどんな不名誉もただ認めなくてはならないのでしょうか?...(0)
終了
保険会社は、ねずみ講、マルチ商法とどこが違うのですか?教えて欲しいです。 安心...(0)携帯フォームからの質問
終了
今まで、工場や販売・接客・夜職もしてました。 最近、居酒屋もかけ持ちしてる25...(1)携帯フォームからの質問
終了
名刺管理サービスって仕事でもらった名刺を登録して問題ないんですかね? 使ってみ...(0)
終了
職場で隣の席の人が一日中鼻水ずるずるで、ゴーゴー、ブーブーひどい音を出していま...(0)
終了
どうしても終わらせないといけない仕事と、どうしても行かなければならない私用。優...(2)
終了
銀行に勤めています。 支店の預金額目標に届かないからと、「家族や友達から、行員...(0)
終了
中国品輸入すると、安心なネットショップを教えて下さい。(0)
終了
似たような質問ですが…店の営業はアルバイトや従業員に任せ、店長は遊び呆けている...(2)
終了
「(条例で)ダメな職員を辞めさせれば、組織を活性化させる起爆剤になる」 つま...(0)
終了
こんにちは。聞いてくれますか。 会議中、年上の新人が私の事を「こんな人初めてで...(2)携帯フォームからの質問
終了
職業で陰口を言う30代の男女が二人がいます。職場の雰囲気も悪くなるので止めて欲...(1)携帯フォームからの質問
終了
みなさんならどうしますか? 私Aがある失敗をしました。その失敗についてBさんに...(2)携帯フォームからの質問
終了
事業所で1年後には辞めてるかもと言う人がいます。冗談で言っているのかもしれませ...(3)携帯フォームからの質問
終了
煙草って我慢できないの? 仕事中は我慢してほしいのだけど…。 休み時間も吸わな...(3)携帯フォームからの質問
終了
仕事場での喫煙について質問です。 私はグループホームに勤めています。33歳の新...(1)携帯フォームからの質問
終了
「現在、職場の同じ年の後輩と良い人間関係が築けません。」 最近私の職場に同じ年...(2)携帯フォームからの質問
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る