全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
リモートワークが進む現代での名刺交換頻度についての質問です。 Q1.業界はどち...(0)
終了
Thank you for sharing your thoughts, I ...(0)
終了
先日、面接をして頂いた企業の社長様の携帯に着信を残して1時間たちました。 面...(0)
終了
レトロ趣味があり、どこで懐中時計を買いますか(1)
終了
タイムカードについての質問です。 私の会社は二交代制で7時~19時(朝勤) ...(0)
終了
20代のアルバイトです。 読みにくい文章です申し訳ありません。 接客業の電話対...(0)
終了
40代なんですがメンズ眉サロンに興味があって情報を探しています。以前、関西の方...(1)
終了
私は3月から新入社員として働くのですが、昨日就職先から電話がありました。そのと...(1)
終了
保険の営業を最近始めました。 指定代理請求人の請求とご家族情報登録制度に加入さ...(0)
終了
メモを取っても覚えられない、人話を聞くときメモ取りながら聞くとメモを取ることに...(0)
終了
保険の営業の仕事をする事になり、担当になったお客様に挨拶のはがきを出したいと思...(0)
終了
精神科医を目指している学生です。 そこで質問があります。 ・今、髪の色が暗...(0)
終了
職場の同僚との関わりで問題発生。 私の妊娠が発覚し、産休前は繁忙期で忙しくな...(0)
終了
アルバイトの際の敬語についてです。 現在大学生です。 バイトで接客をする際に...(1)
終了
見てくれて、ありがとうございます。 タイトルに書きましたが、もう詳しく書きま...(1)
終了
後援会(励ます会)の受付をしますが、服装に悩んでます。 グレーのジャケット、V...(0)
終了
仕事で印鑑を押す機会があるのですが、丸い印鑑はほぼきれいに押すことが出来るのに...(2)
終了
スピーチの内容に困っています。来月会社の研修で1分間スピーチをしなければなりま...(1)
終了
職場で、挨拶しても無視する部下がいます。 職場はキャバクラ、 私もその人もキ...(1)
終了
社長交代をfaxでお知らせするのは非常識だと思いますか? そのようなfaxが...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る