すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

職業で陰口を言う30代の男女が二人がいます。職場の雰囲気も悪くなるので止めて欲しいです。本人たちは「僕は言っていませんよ」などと言い八方美人になっています。上司さんからも注意されていましたが、今度は上司さんの陰口を言い始めました。あなた達は○○さん(上司)の何倍働いているんてすか!!と私は言ってしまいました。もちろん私の陰口も言われています。
陰口を止めない人達に対してどんな対処方法がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-09-11 14:06:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。(^-^)

心が貧しい相手にむきになっても損するだけです。
対処法はひとつしかありません。相手にならないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしたいですけど、ついイラっとしてしまうんてすよね(;゜д゜)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る