全てのカテゴリ » 仕事・キャリア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
院卒の方、特に社会人になった後大学院に進んだ方への質問です。 恥ずかしながら...(1)
終了
Da wir in einer Welt leben, in der imme...(0)
終了
現在、介護職に従事しており、これまでその職にしか携わっていません。しかしながら...(0)
終了
仕事の指導者一回り以上年下がずっとタメ語で教えてきます。指導者で敬語使わない年...(1)
終了
セブンイレブンでアルバイトをしています。 宅急便受付後の住所変更についての対応...(1)
終了
質問します。1,資料の整理、2,写真の整理 3,音源の整理 4,スケジュール管...(0)
終了
質問です。 仕事の髪色規則について。 いままで髪色については明るすぎない色が...(1)
終了
いじめは人権を侵害する社会的に許されない行為である。 EVERYONE HAS...(2)
終了
私の小説を読み、文法、構成、世界観を評価せよ。 WORLD_(KEMONO_P...(1)
終了
バイトの掛け持ちをしてる高2にあがる者なんですが、一年のときより多くの授業を履...(1)
終了
人生迷子です。 最終的に何がしたいのか、なんのために生まれてきたのかわからない...(1)
終了
過去の罪とか秘密とか後悔している事はありますか 小学生とか小さい頃に万引きをし...(1)
終了
【至急】 夜職から昼職に移りたいと思い 履歴書書いてるんですが 職歴けで悩んで...(2)
終了
今の私に適した声優養成所を教えていただけますか? 私は外国人ですが日本で声優に...(0)
終了
転職の際の電話についてです。 インターネットのハローワーク求人で、希望する求...(1)
終了
男って女に比べて人生大変だと思いませんか?最近ちんちん切りたくなります。(1)
終了
会社近くの高校生・大学生・短大生がうるさい・笑われる タイトル通りのことで、...(1)
終了
高校生、女です。 週1日、2時間からOKのファミレスバイトの面接を受けようと思...(1)
終了
何でデニムを履いたまま介護職の仕事を遣るのが出来ないのですか(0)
終了
兵庫県神戸市 三宮のカラオケ店でアルバイトをしようと思っています。三宮のカラオ...(1)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る