すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

ブラック会社に有給を聞いたら、うちは社員にしかあげないからと言われ拒否されました。有給の書記があってもそもそも有給を拒否されてるので貰えない場合は自分で書いてだしてもいいですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2023-08-18 13:08:58
  • 1

並び替え:

抑もが、

通常 自身で、
書く ものだから、
それは 構わないが、

何故 勤務継続せねは、
ならないの?

事情 聞いても、
いいのかな?


恐らく、

被害は 君だけでは、
ないのだから、

被害者同盟を 作って、
労働組合を 結成して、
団体交渉したら どうかな?


因みに、

労働者組合は 一人でも、
作れて、
作ったと 雇用側に、
通知するだけで いいので、
お手軽だし、

ストライキとかの 労働組合活動内で、
組合員に 雇用側は、
一切 不利益を、
与えられない ルール、

此は 会社制定の、
如何なる ルールをも、
無効化するよ?


何せ、

法に 逆らえば、
全てが 無効化するのだからね。

この回答の満足度
  

労基に行って相談。
ブラック企業なので、労基に行って対応してもらうと嫌がらせを受ける可能性もあるけどね。

この回答の満足度
  

いんじゃないすか?俺にはかんけーねーし

  • 回答者:朝はパン派 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る