全てのカテゴリ » 仕事・キャリア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
関西在住の58歳男性です。 約半年間の転職活動の末に転職先が決まり、9月中旬よ...(2)
終了
入社して15年間、同じ部署でずっと同じ仕事をしています。 正直飽きたし、同じ事...(2)
終了
転職面接で面接官にいつから働けるかは本社の人と話し合ってくださいと言われました...(1)
終了
転職の面接で面接官に合否の連絡は本社からありますと言われました。 本社で判断し...(0)
終了
イタコは100%大嘘でしょうか?(2)
終了
楽な仕事はありますか?あれば教えてほしいです(3)
終了
短所が一つもない100%完璧な人間は存在しますか?(2)
終了
正社員 残業代込月25万 勤務地1時間から1時間半 営業職 休み土日祝•年末年...(0)
終了
アフィリエイトブログを運営しております。 対策中のKWで思うように検索順位が...(0)
終了
他人に配慮もできず、謙虚な気持ちもなく、近所に迷惑をかけている、思いやりがない...(2)
終了
リファラル採用について質問させてください。 現在、働きながら転職活動を行ってお...(1)
終了
以前、障がい者施設、作業所で支援員として1年3ヶ月ほど働いていました。今は体調...(1)
終了
ブラック会社に有給を聞いたら、うちは社員にしかあげないからと言われ拒否されまし...(3)
終了
明日バイトがあります。なのですが時間が分かりません。平日は17時からとわかって...(2)
終了
従業員の仕事についてです。 私は某スーパーの社員として働いています。 最近他部...(2)
終了
公安系公務員志望の者です。 実家が近所の付き合いで〇旗しんぶんを購読していまし...(2)
終了
以前、障がい者用施設で働いていたものです。 職場の短期利用で、男児の利用者(...(1)
終了
以前、障がい者用施設で働いていたものです。 職場の短期利用で、男児の利用者(...(1)
終了
イライラを忘れる方法。ほとんど愚痴になっているかもしれません。 自分は製造・...(1)
終了
サイレントお祈りって何ですか? どこがマナー違反に該当するのですか?(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る