全てのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
カップル、夫婦間で収入に差がある方、どうされてますか? ・私 24歳 年収(...(2)
終了
専業主婦です。生活費、家賃光熱費、食費雑費全て込で8~10万しかくれません。小...(1)
終了
長文失礼します。 現在中3の男子です。 私は高校生になったら1人ぐらしをした...(2)
終了
became a searcher,wanting to discover w...(0)
終了
現在高校生、大量に小銭が溜まってしまっているので、どうにかして硬貨を紙幣に変え...(2)
終了
ポイントカードの提示を促さない店(コンビニなど)のレジでポイントカードを提示す...(0)
終了
給料、何に使ってましたか? 手取り16万新卒です。 ボーナスなしで年間100万...(0)
終了
給料、何に使ってましたか? 手取り16万新卒です。 ボーナスなしで年間100万...(1)
終了
電車に乗ると閉所恐怖症で体調悪くなったりするから乗れないと言って、バイトもせず...(0)
終了
高卒就職予定の女子高生です。 来年度から社会人になります。お金関係の管理にあ...(0)
終了
最近結婚しました、30代の主婦です。 夫は自営業をしていて年収は500万程です...(0)
終了
20代の女です。北海道の札幌に住んでいます。 現在一人暮らしをしていますが、事...(0)
終了
結婚して妻がお金の管理をする場合 どのように管理するのでしょうか?? 妻は専...(0)
終了
はじめまして! ダンナのお小遣いについて、相談させて下さい。 我が家は三人の子...(1)
終了
はじめまして。恥ずかしながら我が家の家計簿を評価してください。 正直、やりくり...(1)
終了
夫の小遣い、少ないですか? 結婚して3ヶ月の共働き夫婦です。 収入は2人合わ...(1)
終了
貯金について質問です 20代夫婦 23区内住 手取り合わせて月35万 家賃月...(0)
終了
旦那が定年になって離婚した場合に何のメリットがありますか? 旦那の厚生年...(0)
終了
旦那の携帯代が月4万円も引かれてます。 ゲームでの課金はしてないです。 iPh...(2)携帯フォームからの質問
終了
生活費について 夫に月6万5千円もらっています。 家族は夫婦2人、幼児1人、乳...(1)携帯フォームからの質問
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る