全てのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
浪人生です。この条件で 4年間やっていけますか? ・ひとり暮らし ・仕送り月2...(1)携帯フォームからの質問
終了
振込み手数料についての質問です。 三井住友銀行からみずほ銀行の口座に7万円振り...(0)携帯フォームからの質問
終了
今月結婚する女です。 入籍したら新居に引っ越します。 足りない家具や家電を買い...(2)携帯フォームからの質問
終了
モラハラ 経済DVについて質問です。 現在結婚3年目。3カ月になる双子がいます...(0)携帯フォームからの質問
終了
小学校高学年から高校2年生まで児童養護施設にいました。 施設に行ったのは親か...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校生でアルバイトしている者です。 交通費が高くて親に定期を買ってもらおうか...(3)
終了
質問失礼します。 会社の給料支給に不服があり、どこに訴えれば良いか聞きたくて...(1)
終了
質問です この度マイナンバー法が成立しました 私は4月から企業のOLをしてい...(0)
終了
旦那と二人暮らしの妊婦20代前半です。 結婚と妊娠を理由に会社を辞め、収入は旦...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校二年生です。 酒に酔った父の暴力や暴言により母と離婚、今は母、弟、妹、私の...(2)携帯フォームからの質問
終了
子供5人(高校生、中学生、小学生、未就学児)と私(専業主婦)主人(会社経営)の...(1)携帯フォームからの質問
終了
悩んでます。金をあったらあっただけ使う金銭感覚の歪みはどうしたら直りますか?よ...(5)
終了
20歳女です。毎月の生活費の額が苦痛です。 実家暮らしで、アルバイトでお金を稼...(3)
終了
さわやか信用金庫のキャッシュカードで暗証番号を続けて間違えてしまい、ロックがか...(4)
終了
定期預金をするときには100万円だったら50万円ずつにしたほうがいいですか?(3)
終了
1ヶ月の食費は一人いくらですか? 私は大人の4人家族で10万くらいなのですが...(11)
終了
100円ショップなどで買える格安乾電池を使うのと充電式の乾電池を使っていく場合...(1)
終了
ヘソクリをしょうと思うですが 普通に封筒に入れたら すぐバレそうだし、通帳に ...(6)
終了
私は薬を(風邪薬や鼻炎薬など…)を楽天や アマゾンでよく買うですが、買った時に...(2)
終了
医療費控除で一年間10万円使ったら いくら戻ってくるんですか( 'ω&...(2)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る