すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今..金スマで飯島愛ちゃんの事をやっていましたが.結局飯島愛ちゃんの死因はなんだったのでしょうか?
最初は自殺とか書かれていましたが.
新聞などで書かれてたとかのはっきりした事を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 21:33:48
  • 0

並び替え:

はいえんとゆーことになっているが、あやしー

  • 回答者:きき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新聞で病理解剖の結果、死因は肺炎と発表されていました。

ご冥福をお祈り致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の新聞に死因は肺炎と書かれてました。
美人薄命ですね。
ご冥福を祈ります。

  • 回答者:misutery (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

病理解剖で、死因は肺炎であることが判明しました。
精神安定剤をお酒で飲んだのが原因かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎と報道されていますね。
今でも信じられません。
とても好きな方だったので・・

ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

病死の肺炎だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000039-sanspo-ent

  • 回答者:錦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎だそうです。
普通の人だと兆候(高熱が出たり)があるそうですが、芸能人のようにダイエットなどで栄養が十分とれていなかったり、睡眠不足だったり…と言う人は兆候が現れない(熱や咳がでない)そうで、発見が遅れている人が多いそうです。
飯島さんはご病気だったので免疫力が低下していたのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎と報道されていましたけれど
睡眠薬や安定剤を飲み続けていたので体力がなくなって肺炎になったような
事を言っていましたがまだ謎は多いです
私も肺炎に良くなりますけど・・病院に行けば死ぬこともないのに
その辺が謎のようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎だと報道されていますが。。。ネットでは色々言っている人いますね。
私も同じ年なので泣きながら金スマみていました。残念です。

  • 回答者:早すぎる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎って言うことでしたね。
元々腎臓が悪かったんでしょう。
それが何かの起因になったんかなぁ~
医学的なことは分かりませんが、何かの関係で肺に炎症が起こってた
タバコなのかもしれないですし、あんまり私生活は分かりませんからね。
僕も一昨年ガンの手術をしたんですが
その前にタバコは吸うなって言われてたのを、どうしても我慢できずすってしまって
手術の最中に肺炎を併発してしまい苦しい思いをしました…
幸いにどちらも無事に完治?しましたけど…

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皆さんの言う通り「肺炎」と発表されています。

好きな方だったので残念でなりません。

  • 回答者:マムルン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎です。
金スマ見てました。
泣いてしまいましたね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

公の死因は肺炎とのことです・・・。公表する立場として一番都合のよい病名なんでしょう。真実はどうあれ、ご冥福を祈りましょう。

  • 回答者: (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎だったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000011-nks-ent

「誰かがそばにいてあげていれば・・・」と思うと、残念でなりません。
彼女もさぞ無念だったと思います。

改めて、ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニュースで「肺炎」が死因だと報道してました。
解剖結果なので間違いないと思いますが・・・残念ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

病理検査で肺炎とわかったそうです。
でも、不自然ですし何か隠していそうなかんじはしますね。

  • 回答者:合掌 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

警視庁渋谷署が4日、死因は、肺炎だったと明らかにしたそうです。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000011-nks-ent

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎だとニュースでやっていましたよね?
でも肺炎だったら、苦しければ助けを呼べると思うのですが...
意識がなくなるまで、我慢していたのでしょうか?
なんだかちょっと信じられない。

  • 回答者:泣いちゃったよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎だそうです。
解剖の結果だから間違いはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

死因は、肺炎です。ニュースでやっていたので、これは事実です。

でも、結局はここまでの情報だけなので、原因はわかりませんね。。

===補足===
原因は迷宮入りになりそうですね。。

  • 回答者:マイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎だそうです。
発見された時点で死後約1週間がたっていたそうです。
とても残念です。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

急に肺炎と出したあたり何となく・・・と思いますが
肺炎が原因だったようですね。
大量の薬が押収されたとかの話は全くなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎だったらしです。
最近、詳しい結果がわかったと報道されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の報道では、「肺炎」とありました。
なぜ肺炎になったのか? なぜ助けを呼べなかったのか? そのあたりに真実があるのではないでしょうか。

  • 回答者:デンと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初は自殺と言われていましたが、死亡原因は肺炎と分かったそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肺炎です。
でも真相はわかりませんよねー。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビで聞いたのは肺炎が死因の原因だと言ってました。
金スマ見てます。
涙が流れました。
悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る