すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

飯島愛さんの死因はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-24 16:50:53
  • 0

並び替え:

自殺との報道されてますね。
でも、現在ははっきりとした死因は分からないですね。今後の警察の捜査および公式発表を待つしかないと思います。
気になりますけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースを見ていますが、詳しいことはまだ分かりませんね。 死因がとても気になります。

===補足===
自殺との報道みたいですが、やはり病気を苦にしての行動なのでしょうか?

  • 回答者:のろのろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病死の可能性が高いとニュースで言ってましたが、はっきりわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだはっきりしたことは解らないけど病死の可能性が高いみたいです。
警察が調べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でしょうねー。アクセスが集中してるのか全然繋がりません。
以前、テレビで食生活が悪いのでこのままだと早死にするとか言われていたのを覚えています。
確かに肌も荒れているようだったし、表情もダルそうでした。
しばらくして休養すると耳にしたので、どこかからだの具合でも悪かったのかもしれませんね・・・。
私、彼女と同い年なんですが、ビックリしました。

  • 回答者:36 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自殺と報道されていますね。
いろいろ波乱万丈な人生を送られた方でしたね。
最期も彼女らしい幕引きだったかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:悲しいイヴ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丁度今ニュースでやっています。病死の可能性ありと言う事で、警察で調べてるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自殺では無いかと言う説を解く方もいらっしゃる様ですが、公式な発表が無い限り、断定出来ません。
かなり気になりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンションにてなくなったようですね。
死因はまだ発表されてません。
リアルタイムでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自殺らしいですよ
TBSのニュースではそう言ってますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだはっきり発表されていませんね。
これからのニュースに注目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る