すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマが大好きなあなた、火曜の10時はダブっていますが、
あなたはどうしていますか?
私はトライアングルを観て、神の雫は録画して後日観ています。

  • 質問者:しずか
  • 質問日時:2009-01-31 21:17:39
  • 0

並び替え:

「トライアングル」を見ています。
「神の雫」は、原本を読んでいます。
今回のドラマは見ていません。
DVD化されたら、見ようかと思っています。
まずは、原本から...

  • 回答者:werty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

『トライアングル』を見ています。
『神の雫』はあまり好きでは無かったので、初回だけ見て止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初回は『トライアングル』を録画して、『神の雫』を観ましたが、
2回目からは、『トライアングル』だけに絞ったので、
録画もせず時間に観てます。
『神の雫』は、私向きではなかったので。

  • 回答者:mk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はとりあえずダブル録画しています。見られる日は娘と神の雫を見ています。
木曜に限らずたくさんのドラマを録画しているので昼間ゆっくり見る事が多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングルのみ見て、録画しています。
神の雫は初回のみで見てそれ以降は必要ないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私のトライアングルを見てからそのあと神の雫を見ています。
トライアングルは江口洋介さんが出ているので気になっています。
白い巨塔の里見教授役が印象的でした。

  • 回答者:mobi (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングルのみ観て、満足して寝ます^^

  • 回答者:くろ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トライアングルのみ見てます。面白くって楽しみな火曜10時です。
神の雫は見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もトライアングルを観て神の雫は録画しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングルを録画して、神の雫を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の雫を観ています。
やはりリアルタイムで観たいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングルのみ観てます。神の雫は観ていません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じです~^^
神の雫は録画して、トライアングルをリアルタイムで見てます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反対です。
トライアングルを録画して、神の雫はオンタイムで見ています。
でも画像的に亀梨くん残したほうが正解だったかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングル見ています。おもしろいので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも面白いドラマなので私もトライアングルを見て、神の雫は録画して後で見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングルも神の雫も両方録画して後日見ています。

  • 回答者:beero (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングルを見ています。
神の雫は一回目見てあまりおもしろくなかったので見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トライアングル見ています。面白いので。
神の雫は原作の漫画を読んでいて、ドラマをチラット見てがっくりしたので、もう見ません。

  • 回答者:ときさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずトライアングルを見ています。
神の雫はテコ入れ集中放送のときに見ようかなと録画もせずです。

  • 回答者:トライアングルって… (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも録画にしています。
トライアングルをDVDレコーダーで。
神の雫はパソコンで録画しています。
土日でゆっくり見るようにしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトライアングルだけしか観ていません。

神の雫は面白いですか?

  • 回答者:ロック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
この日だけは困ります。
私もトライアングルをみて、神の雫が録画しています。
亀梨君ファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

W録できるDVDレコーダーを持っているので、
両方とも録画してから見ています。

  • 回答者:どらま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る