すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今クールの連ドラも初回が一通り終ったと思いますが、初回を見て早速挫折(次回以降見ない)ドラマは何ですか?

理由もお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 23:39:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼で失礼いたします。
ご回答頂いた方、ありがとうございました。
だいたい同じドラマが挙がっていますね。私は、ありふれた奇跡とメイちゃんの執事、トライアングルを挫折しました。
最後まで見続けるドラマがあるかも微妙なところです・・

並び替え:

ありふれた奇跡・・・何か古くさい感じで、仲間由紀恵の演技がわざとらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイナ以外はもう観ないと思う。
今回のドラマは、どれも今ひとつで、微妙・・・。
皆さんがあげているものは見ないですね。
「ありふれた奇跡」 「メイちゃんの執事」「銭ゲバ」「ラブシャッフル」etc・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。

見ても何がなんだか良くわからない設定
なのでもう見る気しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです。昔読んだジョージ秋山の漫画にははるか遠く及ばない。
松山ケンイチ、どう見ても「L change the world」との区別がつきません。
下から見上げるの演技、目が細いから怖くも何ともない。キャストの失敗ですね。

  • 回答者:銭ゲバおやじ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありふれた奇跡」 期待してみたのですが、セリフが独特というか、テンポがあわなく
て1回目で挫折しました。

  • 回答者:Harrry (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「メイちゃんの執事」でした。
内容が漫画すぎてついていけません。
内容が駄目というより年代の問題だと思います。
可愛い子やイケメンが多く出ているし、
もし自分が中学生だったら面白かったかもしれません。

  • 回答者:おばさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
これを見ないと学校の話題についていけないと言って
中学生の娘に付き合って見ましたが
私には無理でした。。。
子供も「おもしろくないので、音だけ流しておく」と画面を見ずに
パソコンしていました。

  • 回答者:むう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
ああいうイケメンの寄せ集めは飽きました。

  • 回答者:原作ありばっかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた奇跡です。
結構期待していましたが、実際はよくわからないドラマだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事、ラブシャッフルは終わりです。
あまりにも浮世離れした内容で楽しめませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルでしょうか。

脚本家と、今時こんなドラマを放送しようというTBSの根性が偉いと思って見てみたのですが。。 ウイット、恋愛、トレンドィ、人間、と盛り込もうとしているのはわかるのですが、何だか味だけが悪いコース料理というか、原宿に出てきた田舎もんというか、演じている役者がある意味気の毒です。

  • 回答者:やっぱりだめ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた奇跡ですね。どうも押しつけがましい感じがしてしまいました。
人それぞれとは思いますが、自分にはよさがわかりませんでした。

  • 回答者:道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありふれた奇跡」
「歌のおにいさん」
「銭ゲバ」
「メイちゃんの執事」

私の好きなストーリーじゃないからです。
おもしろく感じないですね。

  • 回答者:どらま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9のボイス。
時間帯にひかれて、興味心身で見たけど、ストーリーいまいちだよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9のヴォイスです。
期待に反して凄くつまんなくてガッカリしてから、以後見ていません

  • 回答者:お蝶夫人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルはもう見ないです。
暇で暇で仕方なくても録画すらしようと思わないです。
素人芝居もいいところという感じで
次はもうちょっと面白いかな?って翌週に期待する気持ちも
起こりませんでした。脚本とかも大事なんだろうけど
やっぱり・・・それより演じる役者選びは大事なんじゃないかなって
そう思うドラマでした。見ただけ時間の無駄でした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ木曜夜10時「ありふれた奇跡」です。
仲間由紀恵以外好きじゃないし、話が面白くないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルです。
面白くないです。裏番組の「神の雫」の方がよかったので、そちらに乗り換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る