すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

今回始まった連ドラ何が好きですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-26 22:18:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難う御座いました

「銭ゲバ」が一番楽しみです。でも原作の方が断然面白いですね。別物として見ることにしています。

次に「ありふれた奇跡」。これはなんか古臭いけど、私のように自殺経験のある人間には共感できるところがあります。
次に「歌のおにいさん」。可愛いです。
次に「トライアングル」。主役級の出演者が多過ぎる気がするけど。

普通にいいのは「キイナ」と「リセット」。

ハズしたなーと思うのは「ラブシャッフル」。見ていてイタイ。
「VOICE」も英太がカッコイイだけでイマイチです。
「メイちゃん」は楽しみにしてたけど、もういい加減このタッチ(メイドとか執事とかイケメン並べるとか)は食傷気味になりました。

見ていないのは「神の雫?」くらいです。

  • 回答者:どらまー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神の雫です。
何となく初回を見てからはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、「天地人」「キイナ」「銭ゲバ」を見てます。
それぞれ芸達者の役者さんが出ていて気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルはずっと見ています。
時効成立しているのに、警察が動くのが疑問ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です

ありえなくておもしろい

  • 回答者:みく (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人2009  どんどんはまっていく。野際さんと東山紀之の新姑・婿殿がいい。
銭ゲバ  松山ケンイチのいやらし~い不思議さがよい感じに出ててはまりました。
天地人  篤姫に負けず健闘中だと思う。阿倍寛の謙信がストイックで好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<見てるのは>
必殺
メイちゃん
赤い糸
リセット
<はずれは>
レスキュー(海猿のアイドル版???伊藤英明呼んでよ!ってかんじ)
トライアングル(いい大人が何人も揃って25年前の事件を探ってるのが暇なんだなあ
と思います)

  • 回答者:ドラマオタク (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トライアングル』を見ています。
一回逃してしまうと話が全く分からない状態なので、毎回欠かさず見るようにしています。
話の展開が速いので見ていて飽きないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人2009です。

必殺シリーズは好きなので、今回のシリーズもみてます。
前回同様シリーズ化して欲しいと、個人的には思ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバ&キイナが気になっています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」です。
直江兼続の成長が楽しみです。

  • 回答者:喜平次 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスは続けて観ています

法医学というマイナーであるところを掘り下げて分かりやすく
亡くなった人がどういう思いで亡くなっていったのか原因を
つきつめていく 出演者も好感がもてます

  • 回答者:ドラマ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのかかりちょー!!!
ゴールデンにきてもおもろいですよね☆

  • 回答者:ひと (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RESET、天地人です

  • 回答者:フランス人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスです
相棒もずっとみてまっす

  • 回答者:片割 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイナですね。
これからに期待です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トライアングル』と『ありふれた奇跡』です。
両方面白い。
特にトライアングルはドラマの終り頃が特にドキドキする。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、どれもこれから続けてみていきたいと思うようなドラマには出会えませんでした。しいて言えば、キイナくらいかな。

来クールに期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイナですね。
菅野美穂さん大好きだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの「天地人」です。
主人公の義に生きるという生き様がかっこいいなぁ。と
思って見るようになりました。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」です。

続きが気になって早く見たいです!

  • 回答者:ドラ子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスが一番。
銭ゲバも見ています。
今回は面白そうなのが少ないです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部チェックしているわけではないのですが
見ている中で、面白い順は、

銭ゲバ→トライアングル→RESCUE→ラブ・シャッフル→ヴォイス

になります。
前回よりは、期待度は低いかもです・・・。

  • 回答者:つくし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「相棒」ですね。
誰が新しい相棒になるのか毎週楽しみに見てます。

  • 回答者:桜島小みかん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはあまり面白いと思える物がないです・・・
次回に期待します・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人ははまりました。
時代劇はあまり好きじゃなかったけどこれは面白いです。
銭ゲバは2回目からですが見始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスです!!

今回はあまりいいドラマがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ものですが、「天地人」です。私が好きな戦国時代ですし、武田に比べて上杉はあまり知らないので、これを機に勉強したいと思います。

  • 回答者:染子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神の雫です。
まあまあ、おもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人2009です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインが好きなので、神の雫です。
亀梨君も好きですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセット見ています。
銭ゲバも見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
コメディタッチで榮倉奈々が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の、「流星の絆」や「ブラディーマンディー」のように迫力あるのが少なく、面白くないです。

  • 回答者:エコロジー3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前クールに比べれば見劣りしますが
銭ゲバは毎回見てます。
あと必殺仕事人も好きです

  • 回答者:不明 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次が楽しみなのはトライアングルとヴォイス、キイナも
いいかな〜。似たような感じのばっかりですけどね^^;
他も撮っていて気が向かないと観ないですが、この3つは
必ず即翌日観ます!

  • 回答者:リアルタイムでは観ない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神の雫」をキャスト目当てで見たのですが、原作が凄く人気のある作品というだけあり、面白かったです。
ワインのことは全然分からないないんですが結構楽しんでます。

「銭ゲバ」が面白そうという評判を聞いて見てみたら、面白かったです。
悪い主人公、意外と好きですね。

6本くらい見てますが、この2つほどでしょうか。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い糸ですね♪

どうしてどうしてそうなっちゃうの~
と思いますが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルと銭ゲバはずっと見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クールのドラマは全部はずれです。
わたしにとっては・・・。

  • 回答者:1 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る