すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の時間、雪が降ってる所ありますか?
降っていれば・・
こな雪、つぶ雪、わた雪、ざらめ雪、みず雪、かた雪、春待つ氷雪のどれですか?

  • 質問者:ぼた雪
  • 質問日時:2009-01-27 21:18:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いつまでも今の時間っていう質問は終わりが来ないし、日付けが変わりましたので
終了いたします・・・

みなさん温かくして休んでください。
ありがとうございました
おやすみなさい

岡山ですが今は降っていません。

>こな雪、つぶ雪、わた雪、ざらめ雪、みず雪、かた雪、春待つ氷雪
津軽恋女。。新沼謙治さんですね。
いい歌ですよねー。
夫がよくカラオケで歌います。

===補足===
え~!の○べーさんでしたか!!
ルナマリアですよ(笑
の○べーさんの意外な一面を見れた気がします♪

実は・・これを書き込む前に「確か。。この歌は新沼さんだったよなー」とちょっと不安で某動画サイトで確認してきました(爆
今夜は飲んでおられるんですか?
ちなみに私は今はレモネードでございます。
寒いので風邪などひかないように、お体大切になさってくださいね!

  • 回答者:津軽恋女 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きな歌ですね。
岡山は降ってないですか・・・

私のところも今は降ってないですが、とても寒いです。
回答ありがとう

ーーーーーーーーーーーーーー
あらま!どうもです。

久しぶりに、の○べ~を名乗ったような・・・(笑)
はい、いつものように焼酎お茶割りを飲んでおります。

ん~私の意外な一面ですか?
ジャンルは広ーいですよ ハッハッハ・・・

ルナマリア(津軽恋女)さんも風邪ひかないでね・・・
ありがとう

並び替え:

金沢です。降っていません。今日は終日ほぼ降っても雨でしたね。
今夜は冷え込むそうですが・・・・
でも、能登半島は一昨日昨日とドカ雪だったみたいですよ。
何雪が降ってそうなったんだろう。学校もすべて休校らしいです。
金沢も海沿いのほうが積もりました。いつもはうちのある山側のほうが
積もるのに・・・・うっかり港に行って、車がわだちにはまりかけた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは
金沢と言えば兼六園の雪化粧を思い出します。

能登半島の方は大変みたいですね・・
子供たちは休校でうれしかったりして・・・子供の頃を思い出します。

回答ありがとうございました
温かくして休んでください・・

ハイ、ニーガタです。
只今、つぶ雪がぱらぱらっと。
明日は晴れて冷え込みそうです。

なんか、の○べ~さんを思い出しました。似ている。・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは
お久しぶりです。

つぶ雪ですか、新潟は雪が多い地方で大変ですね。
天気予報だと明日の朝はものすごく冷え込むとか・・

お体壊さないでください
回答ありがとう

の○べ~でした・・・

岐阜です。ざらめのような雪が降っています。静かで冷え込む夜です。

  • 回答者:牡丹雪 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷つぶのようにざらざらした雪ですか・・・
お~調べて良かった。

回答ありがとう

わた雪です。今はやみました。(青森県です。)
ざらめ雪ってどんな雪でしょうね。

  • 回答者:あんぺ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくれてありがとう
ざらめ雪>氷つぶのようにざらざらした雪のようです。
調べちゃいました・・・・

新潟です。
わた雪ですね。
寒いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくれてありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る