すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今あなたの地域は雨が降っていますか

私は千葉ですが 今ちょうど雨が降ってきました

  • 質問者:小雨
  • 質問日時:2009-05-05 09:54:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 各地域の情報ありがとうございました
ベスト選びようがないので最初に教えていただいた方にしました

静岡です。1時間程前から小雨が降り出しました。
降ったり、止んだりしています。

  • 回答者:とくちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も千葉ですが、お昼過ぎから雨が降り出し始めました。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっと雨です。
静岡です。

  • 回答者:かりん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨ですが肌寒いです。
昨日は良かったんですが。
ジャンバーを家の中で着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
今 結構 降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝はほんのチョコット降ってただけなんですが、
午後から本格的に降り出しました。
これから柏餅を買いに行きます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってます。
しとしとという感じですね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが降ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城県です。

うす曇ですが、日は照っていますよ。
予報でも、雨は降らないようです。

  • 回答者:ひろこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさからあめー
しずおかあー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県に住んでいますが雨は降っていません。
日があたっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

朝方から、ずっと雨が降っています。

こどもの日なのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
今日は朝から雨が降ってます。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
午前中は降ってましたが、今はやんでるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
青空が広がっています。
雲もたまにありますが、晴天です。

  • 回答者:おごじょ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
かなり曇っていますが、雨は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北西部です。
今日はまだ雨は降っていません。
空は曇っていますが、そこまで暗くもない状況です。

  • 回答者:実況中継 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ千葉外房です、先程(11時30分ごろ)から雨がザーザー振りになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知は曇り予報だったのに、雨が降っています(><)


今日は一日家でおとなしくしています^^

  • 回答者:aaa (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

11時半過ぎに、雨が降ってきました。
11時50分ごろ、強く降ってきました。
12時現在、また小降りになってます。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
今朝は8時には起きていましたが、朝から現在まで降っていません。
空は明るいけど、ずっと曇っています。

  • 回答者:おっほ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり強く降っています。多摩地区です。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎からです。

昨日は朝から小雨がぱらつき、時々、ざーっと降っていましたが、
夕方には雨が上がり、
今朝は、青空が見えていました。

現在は、きれいに晴れて、夏の空のような雲が見えています。
もう、夏ですねぇ。

  • 回答者:太陽の子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
朝からずっと小雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだ何とか持ちこたえてくれてます。。
でもお隣はもう降ってるのなら時間の問題ですね(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の沿岸部です。
朝方、小雨がパラパラとしただけで、ずっと曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部ですが
曇っていて「雨」は降ってません

  • 回答者:いまにも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。どんより雲って時々雨が降っています。せっかくの休みなのに。

  • 回答者:晴れないかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安です。
雨が降っているとばかり思ってましたが、降っていません。
道は乾いて、子供たちは公園で土遊びしています。

  • 回答者:天気予報はハズレ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州福岡は、昨日は雨でしたが、雲が東に流れていきましたので、今日は晴れです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜の東部からです。
朝10時頃から雨が降り出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
昨日午後3時ごろからポツポツ降り始めて
朝には 上がっていました。
曇りがちではありますが 鯉のぼりが
元気に泳げそうですv
(*^^*)

  • 回答者:こどもの日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。(関西)
雨は降っていませんね~ どんよりとした灰色の雲で空は覆われています。

こういう日は、洗濯物が乾かないので困りますね^^;

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇ってますが雨は降ってませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってませんが、今にも降りそうです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
パラパラと降ったり止んだりで
まだ、降ってきた!と言う状態ではないです
今のうちに、お買い物へ行ってきます^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 現在、雨は降っております。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!

ここも銚子よりの千葉ですが、雨が降ってきました。
急いで洗濯物を部屋に入れました。

  • 回答者:ありがとう! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県は、曇りの予報でしたが、朝から雨が降ってます(^^;

  • 回答者:aaa (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
まだ雨は降ってませんが、おそらく雨が降ると思います。
洗濯物も部屋干し中です。

  • 回答者:うさ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣、東京の江戸川区です。
まだ振っていませんが、今にも降り出しそうです。

  • 回答者:やれやれ… (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
昨日は雨でしたが今日はピーカン(死語?)です。

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
朝から曇っていますが、まだ降っていませんよ!
午後からでしょうか~今の所降りそうにないです。

===補足===
先ほど回答した10時頃は降っていなかったのに~
回答して20分してポツポツって感じですが降ってきましたよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南西部です。晴れてます。

  • 回答者:TK (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区ですが、曇天です。
午後から雨が降るそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。
え?雨?
晴れてます。時々陽は陰りますが、降る気配はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
先程から降り始めました。

  • 回答者:ミコト (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
今は曇天です。
まだ雲は高いのですぐには雨は降らないと思いますがですが、午後には降りそうな気がします。
今のうちに庭の草むしりをしてきます。

  • 回答者:雑草 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ降ってもおかしくない雲行きですが、まだ降っていません。

  • 回答者:埼玉県民 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
曇り空ですが、今現在雨は降ってません。

朝早い時間には降ってたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜過ぎから降って来ました。
今は小康状態です。
昨日、畑に色々と苗を植えたので、恵みの雨です。

三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です、まだ降ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
現在は降っていません。
曇っているという感じです。

  • 回答者:スイーツ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る