すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サザン の 好きな曲 教えて。

  • 質問者:えり~
  • 質問日時:2009-01-24 23:39:27
  • 1

いとしのエリー 、YaYa(あの時代を忘れない) 、真夏の果実
栞のテーマ、あなただけを、みんなのうた、素敵なバーディー
エロティカセブン・・・沢山ありすぎて・・・とにかくサザン大好き
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も~♪

並び替え:

TSUNAMIでしょう!
いとしのエリーもいいけどさ。
あげたらキリないしさ。
あーいっぱい書きたい!

  • 回答者:復活希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栞のテーマです。 いとしのエリーも捨てがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tsunamiかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」が一番好きです!!
車の中でサザンはめっちゃ聞いてましたねぇ。

  • 回答者:懐かしい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栞のテーマがお気に入りです。
最初にサザンを好きになった曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありすぎますが、一番!は「真夏の果実」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が一番すきです。
これを聞くと若かりし頃の事を思い出します。

  • 回答者:くっ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「EMANON」です。

  • 回答者:kazz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーが好きです。
名曲ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tsunami
♪やっぱりこれがすきだしよく歌いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い過ごしも恋のうち
です。古いですが大好きで今までにカラオケで何度歌ったかわからないです。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIが大好きです。
カラオケでよく歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIです。
思い出深い曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」です。

この曲を聞くと切なくなります。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栞のテーマ」が好きです。
歌い出しから、シビれますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙のキッスが好きです。
悲しい歌なんでしょうけど、なんか暖かい気持ちになるんですよね。

  • 回答者:ころ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」です。

名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I am your singerが好きです。

彼氏と遠距離で丸一ヶ月ぐらい連絡が取れない時期があったんですが
その時期によく聞いてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIです。

勝手にシンドバットでデビューした時は、正直『何や、この曲』と思いました。
しかし、いとしのエリーで好きになりましたね。
マイナーですが、いなせなロコモーションも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い恋人達が好きです。

  • 回答者:ウィンターソング (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUNAMIが好きです★

  • 回答者:りお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUNAMIが一番好きです。

  • 回答者:迷う… (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUNAMIが良いです。

  • 回答者:ロック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、始め聞いたときは、何だと思いました。
いとしのエリーで、音楽の幅の広さをしりました。
「真夏の果実」と、「TUNAMI」、甲乙つけがたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー、希望の轍 好きです。

  • 回答者:匿子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナミっていい曲だと思います。

  • 回答者:同世代 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「勝手にシンドバット」です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」♪
いい曲ですよねぇ~★

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の言霊」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミス・ブランニュー・デイ」はイントロから格好良いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「希望の轍」 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE AFFAIR  が好きです。
この曲が主題歌のドラマも好きだったので
かなり印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」がとても好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー。
ふぞろいの林檎たちの印象が強いです。

  • 回答者:はりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望の轍

映画を観に行ったのを思い出します

  • 回答者:みさき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Tsunami」です。

  • 回答者:未来日記 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実
YaYa~あの時代を忘れない~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望の轍  これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは涙のキッスです。
昔から好きな曲です。

  • 回答者:もう1度 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコの海岸物語 が好きですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーが好きです

  • 回答者:あや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUNAMIがいいですね

  • 回答者:pt (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙のキッスが好きです。
私の中の思い出の歌なので!
BLUE HEAVENもすきです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れた台所。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな曲あるんですか?

「栞のテーマ」好きですね。
娘に名付けました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の言霊」です。
なんか妖しい歌詞、リズム、メロディーが好きです。

  • 回答者:いす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバッドです!
聴いているとノリノリになっちゃいます。

  • 回答者:花梨 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり誰も言わない曲ですが、「Bye Bye My Love (U are the one)」、これが自分の中では一番です。
カラオケでもよく歌います。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜♪です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栞のテーマとYAYAで悩みます、、、、、。
栞のテーマかなぁ?

  • 回答者:るらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、いとしのエリーが好きです

  • 回答者:ai (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栞のテーマ」とか、好きですね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実
涙のキッス
勝手にシンドバッド

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラチエン通りのシスター かな。
ねっぱるメロディラインが好きデス。

  • 回答者:まいら~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「いとしのエリー」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの中では、「TUNAMI」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TUNAMI」です。
よくカラオケで歌いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空の心
愛の言霊
エマノン

ん、マイナーですか。

  • 回答者:もっとある~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つなみです。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロディーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も書いてないとこから、怪物君の空。
ロック系やってる時の楽しそうな桑田さん。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「いとしのエリー」ですね。
「TUNAMI」も捨てがたいですが。

  • 回答者:エロティカセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンピーのG★SPOTです。

  • 回答者:エロ路線 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の言霊ですね。
ドラマにはまっていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUNAMIです。

一人でしんみりしたいときによく聴いてます。w

  • 回答者:okya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュラバ・ラ・バンバですね
あのテンポが最高です

  • 回答者:困っています (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YaYa(あの時代を忘れない) が大好きです。

  • 回答者:garuma (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAYAかな

^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーは名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのお姉さんの曲が一番好きです。

  • 回答者:ゆうこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUNAMI
携帯の着うたにしてます。

  • 回答者:笑ってもっとベイビー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーがやはり最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「希望の轍」
この曲が流れてくると、ウキウキします。

  • 回答者:メグ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らららららららー
今何時、そうねだいたいねー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望の轍。
ピアノがいい。

  • 回答者:A4 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」です。

  • 回答者:junsho (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャコの海岸物語」が一番好きです。

  • 回答者:th (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIが好きです~!

  • 回答者:名無し (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランクを付けると

いとしのエリー
そんなヒロシに騙されて
私はピアノ
YaYa(あの時代を忘れない)
旅姿六人衆
C調言葉に御用心
チャコの海岸物語
夏をあきらめて
希望の轍

原由子のヴォーカルもありますが、全て含めて好きです。
挙げたらキリがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいとしのエリーが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、最初に出会った曲「勝手にシンドバッド」です。

  • 回答者:リーゼント (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャコの海岸物語」で~す!
カラオケで熱唱します。

  • 回答者:経験者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコの海岸物語・・・・・良いですね。
いとしのエリーも良いですよ、えり~さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢いたくなった時に君はここにいない

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー♪ですね。

歳がバレちゃう?

ちなみにエリーのモデルは桑田さんのお姉さんです。
昨年亡くなりましたが。。。
モデルは、原由子さんじゃないんですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栞のテーマ」です。

  • 回答者:スキップビート (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOTEL PACIFIC が好きです。

  • 回答者:ss (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が一番好きですねぇ。
青春時代の思い出の曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中のベストオブベスト「真夏の果実」

しろくじちゅうもぉ~スキッテいってぇ~♪

  • 回答者:茶山 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりTSUNAMIです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望の砦も好きですが、一番はTSUNAMIですね。

  • 回答者:湘南っ子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「勝手にシンドバッド」でーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つなみ  です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しのエリィ~♪
エリィ~マイラァブ、エリィ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る