すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サザンのシングルの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • 質問者:Qちゃん
  • 質問日時:2009-07-06 16:54:12
  • 5

HOTEL PACIFIC でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番は、「TSUNAMI」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜
ドラマがスキでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の言霊」
がすきです。独特なリズム感がいいと思います。

  • 回答者:ずぃ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「TSUNAMI」が一番好きな曲です。

  • 回答者:じゅん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブで盛り上がる「勝手にシンドバット」が好きです。
1番を決めるのは難しいですね~^^

  • 回答者:檸檬 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C調言葉にご用心
テンポが  すごくいい

  • 回答者:だだ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」です。
何度聴いても泣きそうになります。
次点で「TSUNAMI」と「希望の轍」ですね。

  • 回答者:横浜市 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆に 何で?? って言われますが
 エロティカセブン が大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」ですね。

やっぱり一番思い出の詰まった曲なので。

  • 回答者:hide (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oh,クラウディア です。

あまり、いないかなぁ~。

  • 回答者:たくみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミス・ブランニュー・デイ」が一番好きです。出だしから格好良いです!

  • 回答者:いちご (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAYA  あの時代を忘れない でしょうか。
切なくなります。

  • 回答者:Felt (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栞のテーマ
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」です。
あの、メロディ、さすが、桑田さんだと。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実がいいですね。

  • 回答者:r35 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みんなのうた」が1番好きです。
あの、ノリの良さが場を一気に盛り上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛しのエリー」が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番すきなのは「エロティカセブン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭りのあと(桑田)です。カラオケで必ず歌います♪

  • 回答者:A君 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る