すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

サザンオールスターズで一番好きな曲を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-30 00:05:55
  • 0

並び替え:

Bye Bye My Love

大好きです。
切なくて涙が出ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実です

この曲を聴くと高校生だった夏を思い出します

楽しかった事だけを思い出せる曲なので大好きです★

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバットです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お姉さんに捧げた「いとしのエリー」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望の轍がいちばん好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり涙のキッスかな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、「いとしのエリー」に一票です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIは名曲だと思います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」に一票です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実です。

なんかとっても惹かれる歌詞で

好きです★

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー。

ふぞろいの林檎たちを観ていたので思い出深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」が好きですね。カラオケでいちばん歌いやすい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望の轍 が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TUNAMI」ですね。

小学生時代に初めて聞きました。いい曲ですね(^-^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「みんなのうた」です。

名曲♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エロティカ・セブンかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「HOTEL PACIFIC」が最初に浮かびました。
あのメロディーの格好良さはたまりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yaya~あの時を忘れない~が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望の轍です。
大好きです。
なぜか胸がどきどきします

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」が一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実はサザン苦手という希少動物種ですが、
この曲だけは別。
「いとしのエリー」。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛の言霊」とか、ポップなところが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「いとしのエリー」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が大好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIが一番好きです。
今でもよくかかっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです。
長く歌い継がれていきそうな歌です。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」です。
高三の授業が終わり、みんな受験に入る、という時に友達と買いに行った思い出があります。

数年前のライブで聞いたときは、もう感動そのものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「涙のキッス」です。
この曲はドラマ「ずっとあなたが好きだった」のテーマソングになりましたね。
ドラマ自体も人気が有って高視聴率を獲得したと聞いています。
「冬彦さんブーム」を生み出したのもこのドラマです。
このような中々めぐり合えないいいドラマのテーマソングとして今も一番印象が強く残っています。
動画はコチラ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=nMXzzhbRKtQ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白い恋人です~
高校生のころは勝手にシンドバッドでしたけど

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チャコの海岸物語」です。
「いとしのエリー」も好きですが、「チャコの海岸物語」のほうが切なくなるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番というと、難しいですねぇ。
「希望の轍」
って、なんかワクワクしてくるんですよね。
「遠く、遠く、離れゆくエボシライン♪」

  • 回答者:先週茅ヶ崎C見てきたよ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「TSUNAMI」が一番好きです。
聴いてると切なくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れた台所です。              

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークラウディアがすきです。クラウディア愛しくて~の部分が好きなんです。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりTSUNAMIです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青春のころに聞いたのでtsunamiです。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TUNAMI」が一番切なくて好きです

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TUNAMI」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」が一番好きです。
なつかしい~。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オー・クラウディア」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「メロディ」と「Ya Ya (あの時代を忘れない)」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIが一番好きです
聞いててすごく心が休まります

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実です。
四六時中も好きと言っての部分が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーがいいですね。

茅ヶ崎のにおいがなんとなくします。



  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、『いとしのエリー』です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど聴かないのですがTUNAMIだけは好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマの主題歌になったいとしのエリーが好きです。
忘れられません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が好きです・・・・・・・・・!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのは、つなみでーす♪♪♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「HOTEL PACIFIC」が、いいですねぇ~

サザンのDVD4枚組を買っちゃいましたよ。

  • 回答者:soodes (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番といえば「TSUNAMI」です。
名曲ですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TUNAMIです。
良い曲です

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンは名曲揃いですから迷いますねぇ。。。

季節はずれの海岸物語ってドラマでかかっていた『MY FOREPLAY MUSIC』はめちゃめちゃかっこよくて好きですねぇ。
これを1番としましょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「当って砕けろ」
初期の曲が好きです。

Keep on Smail...Keep on いつも
は、私の中で元気になるおまじないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「EMANON」です。

  • 回答者:kazz (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「希望の轍」です。

たまらなく好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親子二代で愛唱している「いとしのエリー」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな曲が多いですが、なかでも、真夏の果実ですかねぇ。

  • 回答者:よす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、TSUNAMIです。

「見つめ合うと 素直に お喋りできない」の歌詞がお気に入りです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのなら「TUNAMI」です。
どの曲も何度聞いてもいいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりデビュー曲
「勝手にシンドバット」
ですね。あのデビュー曲はまだ13歳だった中学1年には強烈でした。
学校祭で3年生が「今何時?」とマイクを全校生徒に向けると
「そーね だいたいねーーーっつ」
大合唱した日を今でも覚えています。
(あ^^懐かしい・・・)

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番と言われたら、『TUNAMI』です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ考えたんですが、やっぱり「勝手にシンドバッド」になりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん 迷うなぁ
好きな曲多すぎて・・・

娘の名前にした【栞のテーマ】

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャンの未来日記で使われていた「TSUNAMI」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャコの海岸物語 が好きですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

『みんなのうた』です。
これはカラオケでラストに歌います^^

  • 回答者:凡人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TUNAMIです^^いい歌ですよね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「希望の轍」が一番好きです。
あのイントロでぞくぞくっときます。
夏の間はよくFMでかかっていたので
一緒に口ずさんでいました。

そこまで好きな曲ですが、歌詞に「轍」は出てきません。
CDの曲名を見てずっと私は
「希望のトオル(徹)」だと思っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」です。
当時を懐かしく思い出します

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の曲ですが、クラウディア

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃を思い出す・・・

いとしのエリー

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「いとしのエリー」ですね。
いつ聴いても胸がキュンとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです。卒業した大学が青学で、当時卒業証書と一緒にこの曲の詩のはいったものをもらいました。すごく印象にのこっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「さよならベイビー」ですね。

この曲が使われてる映画「彼女が水着に着替えたら」の、
テーマソングとして、印象的なんですよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙のキッス が一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実です!!

いとしのエリーとすごく迷いました♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」が一番好きです。
素適なバラードです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが、「真夏の果実」です。
四六時中も好きと言って~  
たまらないですね~

でも、ほんとに言われたら若干ウザイかもしれませんね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」が一番好きなような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん難しい。いちばんは「tunami」にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンがデビューしたのはわたしが中学生の時でした。衝撃的でした。
サザンにはいい曲がありすぎて、選べないですね。
それでも、どうしても一番を選ぶなら、中学生のわたしに衝撃を与えた「勝手にシンドバット」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「C調言葉に御用心」ですね。歌詞がなんとも好きです。

  • 回答者:kenken (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happy Birthdayが好きです。
ハッピーな気分になれる。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの時代を忘れない
Tomorrow

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです。
毎年高校の文化祭のエンディングに歌っておりました。
今はどうなんだろう・・・?

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛の言霊が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「シャ・ラ・ラ」
つい最近はじめて聞いて、大好きになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実です。
NHKでサザンの特集があり、その中で
「真夏の果実」を桑田さんが、浜辺でアコースティックギターで歌うのを見て、
しびれました。
永久保存番の映像です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛の言霊です。     

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーが一番好きかな。
TSUNAMIも捨てがたいけど。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙のキッス が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望の轍が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔懐かしい「勝手にシンドバッド」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エロティカセブンかな。
メロディーとかアレンジ(っていうのかな?)が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実です。

ほかにも好きな曲たくさんありますけど
これ好きになったのは、友達とカラオケ行ったときに、友達が歌ってくれて。
なーんか妙にひかれちゃいました☆

  • 回答者:asuka (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、「いとしのエリー」ですね。
次が「チャコの海岸物語」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロディが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです。
ふぞろいの林檎たちも大好きでみてました。

  • 回答者:みみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー だと思いますが
何十年前の 「ふぞろいのリンゴ」の主題歌
と思いますが・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンといえばやはり 勝手にシンドバッド ですよ!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるので、1曲選ぶのって難しいです。
なので、今頭に浮かんだのを…『わすれじのレイド・バック 』
明日になれば、違う曲を思い浮かべそうですが…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」
切なくなるのですが、大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TUNAMI」が好きです。
すごく耳に残るんですよね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栞のテーマです。しばらく聞けなくなりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「いとしのエリー」ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「みんなのうた」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「女呼んでブギ」   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部好きですが敢えてなら「いとしのエリー」です^^

  • 回答者:マイラブ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TUNAMI」が一番好きです。
特に理由はないですが・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンピーのGスポットです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実です。
青春時代の一曲です。(せつない思いであり?)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバット、です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバッド これですね。

  • 回答者: 今何時?? (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る