すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近ずっとオカンが走ります。
って、大阪のお母さんじゃないです^^;
ゾクゾク間が頻繁にありますが、のどが若干痛いぐらいで風邪はひいていないと思っています。
インフルエンザの予防接種を受けているために症状の弱く出たインフルエンザでしょうか?

  • 質問者:ぞくぞく
  • 質問日時:2009-01-17 00:59:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

風邪だと認識しました^^;
頭も少し痛いような感じだと気がつきました(汗)
はやくなおします!ありがとうございました。
・・・・・いつも誰かに言われるまで風邪にきがつかないので困ります><

オカンが走ってるのであれば、すぐさまオカンを止めるべきです;;
暴走しないように、まずはしっかり水分補給と栄養があるものとって、ゆっくり寝てください。
オトンでは止められないので、病院にいくか
あなた自身が気をしっかり持って対処してくださいね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴走するオカンはとめられません!(違います、これ
ぜんぜんしんどくはないんですよ。。変なオカンでちょっときになるなーって。。
今日も普通に元気なのですが、ときどきぞくぞくするんです。
憑依しているのかな・・・・オカンが

並び替え:

インフルエンザかどうかは分かりませんが、熱が38.2度もあるって
たぶん風邪だと思います。
病院に行ってみてもらわれた方がいいですよ。
お大事になさってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院へいくのがいやでウダウダしていました。
さあいこう!と決意したら土曜の午後ですね^^;
ちゃんとなおしまっす!
ありがとうございます☆

インフルエンザじゃなくても、
熱があったらそうなると思います!!

===補足===
それは身体がえらいですよね~(T0T)
ゆっくり休んで、はやめに病院に行ってくださいね。
お大事にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハカってみたら38、2度ありました。びっくりでした。
私の平均満足度とおそろいでした^^;;;;;;;
ありがとうございました。

悪寒だけではインフルエンザかとうかはわかりませんね。

とりあえず、普通の風邪だと思って少し様子を見られてはどうでしょうか。

予防接種をしていると軽くすみますが、
高熱は出ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
なぜか元気なのですが、たぶん風邪ひいていたみたいです。
ゆっくり寝ようかと思いつつ、元気だもんで周りも認めないし自分もうごきまわるのがいけないかと思います。
がんばっておとなしくおうちにいますね!

熱はどのくらいあるのですか?
扁桃腺がはれても結構高めの熱が出ます。
どちらにしても、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きのうは38度ちょっとあったみたいです。計って驚きました。。
今日も計るとやっぱり38度弱なのですが、、、なぜか元気です。。
昔から治ったあとで気づくのですが、きっと重い風邪にちがいないですね。
今日と明日、よく休んでおとなしくしておきます!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る