すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5P!アンケート☆ 皆さんは一日のどれくらいSOODA!してますか?

私は長い日は1~2時間くらいです。

  • 質問者:大福
  • 質問日時:2009-01-14 18:07:12
  • 2

昔は、13時間くらいやっていて、ソーダを貰いました。
今は、やる気が萎えてきて、本を読んだり他のサイトを見ながら、3時間くらいパソコンの前に座ってるくらいです。

===補足===
ベスト有り難うございます。
今年初めての、ベストです。うれしー!

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家だけでなく、仕事中ですが時々のぞきに来ちゃってます。
合わせて大体1~2時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:そーだよね。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何分とか決めてません。
いつも暇な時間を見つけてやってます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが1時間~2時間位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分~30分くらいです。
時間があるときは1時間くらいします。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつくと1時間はたっていますね^^
子供のお昼寝の合間なので長くてそれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は30分~1時間ぐらいですね。
1日に15個の回答をしたことがありますが、
その時で2時間半ぐらいだったと思います。

  • 回答者:曇り空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にもよりますが30分~1時間位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大福さんと同じくらいで1時間から長くて2時間ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~2時間程です。
最近までは、皆勤賞だったのですが、ここ数日は、来られない日も・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い時で10分、
長い時で2時間くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~1時間くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりの頃は2,3時間ほどやってました。
今は長くて1時間ちょっと、短くて10分ちょっとです。

回答できそうな質問があれば回答しまくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜の9時、10時からだいたい1時間半が多いです。

楽しいのであっという間に時間が過ぎてしまいます。

  • 回答者:オー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間ぐらいです。
あまりネタが最近少ないですね。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一時間くらいです。
一日に数回訪問するので、それらの時間を合計するとこれくらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間近の質問の1日分の回答をしています。
30分ー1時間ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日約30分ほどです。
お休みでゆっくりできるときは、気づいたら2時間なんてこともあります。

  • 回答者:花梨 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時間です。
でも回答数は0~5くらいです。
「みるだけ~~」みたいな日も結構あります。
1つの質問回答に30分以上かかることもあります。
時間だけは多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いときは30分くらいで
長いときは7時間くらいやってるかも。
でも今は仕事が忙しくて1時間くらいしかできてないな~

  • 回答者:メロン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃は毎日1,2時間回答してましたが、ソーダになってからは、半月に一度1時間くらい。
今年に入っては初めて来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
時間があるときは1時間くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は30分くらいです。

休日は、起きる時間によります。
私がおきてから子供達が起きて来るまでの間と決めています。
大体2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1―2時間くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~2時間です。できれば毎日来たいけど。

  • 回答者:抹茶 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり来ない(平日は仕事があるのでまず来ない)のですが、
土日に回答を始めると1~3時間ぐらいやってしまいます。
今日もすでに1時間半やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は週に1-2回、30分程度。
休日は暇ならずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって本当にまちまちです。
平日は30分あるかないかですが、休日は2,3時間やっている時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分ぐらいです。
ですが暇なときは何時間でもします。

  • 回答者:P (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1-2時間です。でも覗いて変化あれば見て(回答して・回答を見て)とするのでもっとかな?

  • 回答者:凹みます (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1時間位ですが、はじまった当初は3時間以上やっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたら気が向いただけ・・ですね。

一週間くらい覗かないときもありますし、してる時は1時間くらいはいるかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も平均は、1-2時間/日 くらいです ^^
…だと思います。(うっかり結構な時間を過ごしてしまいがちですよね)

ひとつの質問に対する回答にかけた 最大時間は、16時間 です(^^;
ものすごくバカです。泣

※その質問はおかげさまでベスト回答をいただきましたが、
時給に換算しようものなら…
(O_O)! という感じでしょうか。笑

ひとつにものすごく時間をかけてしまうほうなので、
大福さんのこの質問みたいな、あったかくて
気軽に参加できる質問があるとホッとします♪(^^*

  • 回答者:ソーダもないのよ。悲 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜、寝る前の2時間ぐらいです

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30分以内だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしていませんが、1~2時間ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時間くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できる時は2~3時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ではなく、1日1つ以上解答しています。
なので答えられる質問がすぐ見つかるとすぐ終わりますが、見つからないと延々と探しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときにしか来ませんね。
週に一回くらい、30分ほどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い日だと3H
短い日だと30分
平均すると2Hぐらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの位質問に解答するかにもよりますが時間が有る時は一時間くらい、忙しい時はゼロです。
平均して30分~40分位だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い時はログインして適当に質問を眺めるだけで数分。
長いときは回答をするかしないか、どう答えるか悩みまくって1時間半ぐらいです。
最近は2、30分ぐらいで止める様にしてます。

  • 回答者:悩みすぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に30分、夜に30分のつもりでいますが、気がつくと、1時間…ということもあります。
時の過ぎるのは早い…と驚く日が多いです。

  • 回答者:バタバタ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は30分ぐらいで止めるようにしていますが、気が付くと1時間くらいたってる時があります。

  • 回答者:ころ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いときは1時間程度。
長いときは4時間以上?

  • 回答者:仕事中に (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日じゃないけど3、4時しているときもあります^^;

ココには毎日来ていますけどね。平均すると1時間くらいなのかな?

  • 回答者:そぉり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、1時間ぐらいです。

  • 回答者:鏡 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。もっとやっていることもあるかも。はまってます。

  • 回答者:ポッター (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5時間のときもあれば1,2時間のときもある、
日によってマチマチです。
ずっとじゃないけれど8時間もたまにある。

  • 回答者:ヘビーユーザー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを一通り回ったあと、2時間くらいはソーダにいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいだらだらしてます。

  • 回答者:暇人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平日30分、休日2時間くらいですね。

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。長いときは観覧時間も含め3時間越えます。

  • 回答者:餅 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長い日は2時間くらいしています。
全く来れない日もあるので、平均するとだいたい1日1時間くらいかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い時は、5分くらいで去りますが、長いと5~6時間いたこともあります。
お茶とかトイレ、食事は別にとりましたけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは1時間くらいです。
短くて10分、長い日は2時間以上います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりやって、1~2時間ぐらいです。
短い日は、30分ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の質問内容によります。
返答できる質問がある時は、3時間という日もあります。
通常だと30分くらいです。

  • 回答者:ほった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日でも休日でも短くて30分、長い時は2時間以上やります。
実際は読んでる方が長くなりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で2時間くらい。

休日で4時間くらいはしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分から1時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼と夜にそれぞれ15~30分位です。
答えられる質問が多いときは長くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、テレビを観ながら、
酒を飲みながら、1時間程度です。

休日は、2~3時間嵌っていることがありますね。

  • 回答者:じゅん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてすぐと、夜夕食が終わってから寝るまでの時間で
合計で3時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前後と夜に15分ずつ、30分程度でしょうか。回答の際に裏付けや確認で調べ物をすると+10~20分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い時は午前と午後来るので数時間になります。
そのわりに回答数は少ないけど。

  • 回答者:見てるだけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1日30分~1時間くらいでしょうか。
以前は、2~3時間くらいしてました。

ポイントサイト中心で1時間くらい、アンケートサイトで本アンケートがある場合はもっと少ないかもしれません。

1日数件の質問に回答する程度ですが、ほぼ毎日来てます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間(23時頃)から2時間ですね。
他のこともしながら1時頃まで。

  • 回答者:最近始めました (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均、3時間ぐらいでしょうか。
休日は6時間ぐらいしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30分くらいですね。
自分の答えられそうな質問を簡単に探し、
回答しています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩にsooda見てます、合計すると1時間半くらいでしょうか
いつでも見られる状態にはなっていますね

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する時は2時間近くしていますね~!

年末年始は休んでいましたので今日からまた復帰です。
質問をすると気になるので毎日見に寄ってますから、これからは毎日チェックor回答できそうですねぇ。ちなみに朝と今時の夜時間に来ようと思ってますが、うっかり深夜時間ってことも…こちらは嵌ると長い滞在になりますね!

  • 回答者:コロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は短くて1~2時間です。
長い日は5時間くらい、ここにいます。

  • 回答者:夜間に出没 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これくらいの時間帯以降に1~2時間。
ヒマな時は午前中に1時間もありですが、最近は減少傾向です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くやらない日もあれば、1時間以上の日もあります。
気まぐれなんです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は答えられる質問が少ないので30分~1時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い日だと1日5分、
長い日だと1日5時間くらいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間から2時間くらいです。
帰宅後ですが、12時には寝るようにしてますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、30分程度ですね!

年末までは、1~2時間程度でしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も平日は1・2時間です。
今日はこれが最初の回答です。
これから0時くらいまでいようと思います。

  • 回答者:22:43 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時間ですね。
その前に睡魔に襲われて時間短縮は多々ありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間ぐらいやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は30分くらいで、休日は1時間くらいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で30分~1時間。休日なら、3回程度に分けて、計2時間~3時間です。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1時間以内、 休日は3時間以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い日は1時間。
短くて10分です。

最近はあまり毎日来なくなりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ1時間以内で終わらせるようにしています。 つい時間が経っちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1時間くらい、
休みの日は3時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって全然違います。

少ない日は10分位で、
時間があって気になる質問があると
1時間以上の日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって異なりますが、土日は比較的時間が取れるので
2~3時間位、Soodaしている時もあります。

平日は、平均して1時間くらいでしょうか。

不況の影響で、今後Soodaに時間がかけられるかもしれません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日に1~2時間程度です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の日・・・1.5時間
  休日 ・・・3時間

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は15分くらいです。
前はもっと長くやってましたけど1時間以上やってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は2時間くらいです。
以前はもっといたのですが・・・。
最近は質問が減った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていませんが、平日は20分前後、休日で1時間くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は2時間ぐらい、休日になると4,5時間はやってますね。前はサブだったのに、今はメインになりつつあります。
ただ、回答できない日があるし、質問がメインになる日もありで、いろいろと楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い日は、2,3時間あっという間ですね~・・・。
クリックとかしながら、気になった質問に回答したり、
質問にコメント入れてると、あっっという間に時間が・・・^^;

普段は1時間半くらいかな。

  • 回答者:ひろひろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で1時間くらいです。

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。時間がある時は30分くらいです。

  • 回答者:れん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日1時間、休日2時間ぐらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は30分くらいですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3時間くらい参加してます。
休日だと4時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の日は30分程度、休みの日は1時間程度です。
良い質問(興味のある)のときには、回答までじっくり読んでしまいます。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、仕事に出ているので1日に出来て30分くらいです。土日は1~2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日にもよります。
平日は、1~2時間
土日は、倍程度になるかな?

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日に何も予定がないと1~2時間くらいのぞいてるかもしれないです。
基本的には帰宅してからメールチェックの合間、30分くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中にほとんどやっているので合間を見てなので30分くらいですかね。
自分が回答できそうなときは悩んで1時間くらいってのもあります。

  • 回答者:ソーダクン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日1時間。休日4時間。評価全て同じ、ベスト選定せず等の質問に見た時は、直ぐ止めます。

  • 回答者:直ぐ止める (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいでしょうか。
自分が回答できそうな質問をささっとさがしてフィーリングで答えます。
なかなかお役に立ててないのが現状です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずアクセスしていますが、
回答できそうな質問があるかサーっと見て参加したりしなかったりなので
短くて5分長くても30分くらいになりました。

  • 回答者:アンケート好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は8時間とかはまっていた時期はありましたが
今は3~4時間くらいです。

私も回答が減った減ったように感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1時間くらい。
休日は2~3時間ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時頃帰宅してから、食べながら、飲みながら、話しながら、テレビ見ながら、妻に「もう寝ましょ」と言われるまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は何時間でもいられたのに
今は、1時間くらいです。
回答が減ったと答えてる人が多いですが、
私も同じです。
回答しないで終わる日が増えました。

以前は熱っぽく回答してたのにそういう質問が減りましたね。
ちょっと、寂しいです。

  • 回答者:Katorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまりしてませんが、
やり始めるとずっと皆さんの意見を読み続けてしまうので
長いときは2,3時間はやってしまいます(汗)
その割にはあんまり回答できてません。。。読んでばかり。。。

  • 回答者:ころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、30分~1時間くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンしながらSooda!を覗いてるので、トータル2時間弱くらいかなぁ。
でも、自分が質問した時は個別にコメントしてるので3時間位でしょうか。

最近答えられる質問が激減したので質問して楽しんでます。

  • 回答者:質問も楽しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均15分くらいですね。

  • 回答者:moo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計すると1日1時間くらいでしょうか。
食事前、食後、風呂上がり、寝る前。とか区切り区切りですが、合計1時間位になります。

  • 回答者:ソダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびちびやってトータルで1時間ぐらいです。
正月休み中はsooda依存になりそうでした。

最近あまり回答してないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、夜7時から1時間ぐらいです。
土日は、朝10時と夜の7時で、2時間ぐらいです。
時間ある時は、その日の回答できる範囲です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2時間くらいですね。睡眠不足で大変です。
すぐ終了ばかりなのでテンションが下がって、これでも減りました。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はテレビを見ながら30分くらい、週末やお休みは1時間はやっています。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョロチョロ来るので4時間くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も長い日には1~2時間ぐらいはしています。
回答しやすい質問を中心です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1時間くらいしていましたが、今は15分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで1時間くらいです。
あまり回答できるものがなく見ているだけの日も多いです。

  • 回答者:合計 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計して2時間くらいになってます。
休みの日には増えます、かなり。

以前は結構来れたのですが、
年が改まってなかなか・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時間ぐらいでしょうか。暇に任せてやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝30分くらい、昼1時間くらい、夜1時間くらいです。
合計で2時間半くらいです。
早期終了の質問があるので、出来るだけ答えたれるようにと思って
1日に何回も来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1~2時間ですね。
休日などは質問一覧をずらずら見てそれだけで2時間ほど行く時もあり、気が付いたら4時間近くしてる時も稀にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月12月は、それこそ1日中していました。
1月に入り、少しずつの時間ですが、
合計するとだいたい1時間弱ですね。

  • 回答者:キキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い時は、2~3時間。
午前と午後に来ています。

今日は、30分しかできない。

  • 回答者:菜の花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分から1時間です

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1〜2時間位でしたが、最近はやや熱も冷めて、30分前後ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な日は1時間くらい
忙しい時は覗いてすぐ閉じます。
それでも一日一回は来ますね。

  • 回答者:くき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がある時にのぞいて質問したり、回答したりしています。
夜眠れない時が一番長い時で2時間位。
普段は30分~1時間位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日あたり1時間前後です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くても3時間までです。
最近忙しくて時間がとりにくくなっています。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い日はながらで4時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間にしたら、30分位です。回答は日によってまちまちですが、1~5個くらいです。
ただ、見ている時もあります。皆さんの意見を拝見するのって勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ覗きにきて、トータルで、1時間〜1時間半くらいかなぁ...
時間がある日は、2時間位、ぶっつづけではまったりしてる時もあります。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間に覗いているのですがトータルで1~2時間くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も偏りはありますが1週間トータルとして2時間くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源はつきっぱなしですので、ヒマさえあれば覗きに来てます。
ぶつ切りでの利用ですが、トータルすれば2〜3時間くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も1日1時間から2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると一日あたり30分程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は2時間位で、
土・日・祝は、3・4時間位います。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルでは2~3時間かな?でも細切れに何度も来てるってかんじです。
ライフワークみたいになってます。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は2時間くらいやっていましたが、今は答えられる質問が減ってきたので、
15分
くらいです。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、1日に2時間~3時間くらいはSooda!をやっていたこともありますが、今は私自身がちょっとSooda!倦怠期のようで、ここに来ない日もありますし、来ても1、2問に回答するだけのことが多いです。
そのため、順位も1000番以上になってしまいました^^;

  • 回答者:コペン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1時間ぐらいは平均で訪問していると思います。かなり楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2回ほどで、1回1~2時間さまよってます♪

  • 回答者:そ-だママ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均2時間くらいですね。 長くて4時間です。 ヒマさえあれば、ここに来ています。

  • 回答者:タッカー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1~2時間くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分から1時間前後です。
時間があればあるだけいるかも(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらいです。朝と夜にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜を中心に3時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、長い時で1時間~2時間です。
短いときは、質問だけで。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い日は(休日)5時間くらいです。
もういやです!!

  • 回答者:はまりすぎ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に5~6回訪問します。
時間にして40分~一時間くらいとおもいます。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。。。自分のメールアドレスにSOODAからのメッセージが来たとき、一通につき2つは質問に回答しようとしています。。。

一日、10通くらいの回答でしょうか。。。時間に治すと合計で30分くらいでしょうか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと30分弱くらい
最高で2時間くらいです。

最近はSooda!に入るタイミングが悪いのか
回答が出来るような質問が見つからなくなりました。
0~3個の回答になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたら見ています。
時間で言うと合計1時間くらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ今の時間で1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い日で30分程度かな?

精神的にゆとりが無いときが多いので、アクセスしない日が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分程度です。
毎日、4件ほどの【回答】をするよう努力しています。

以前、変な質問が多かったのですが、最近はすっかりまともで真面目な質問が増えてきて、安心してみることが出来ますね。ありがたいことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!は一番のお気に入りなのでもっとここに居たいのですが
仕事が邪魔?(笑)をして、帰宅しての今頃、食事の支度をしながら30分ほどと、みんなが寝た後におもむろに立ち上げてする、せいぜい1時間ほどになってしまいます。
平日はそんな風ですね。
だけど、本来「おたく」なので^^;休みの日は極端に多く、ひどいときは一日中やっています。
オバカな私には、、みなさんのすごい回答に補充する知識がなくて、答えられるものが少なく、、ほとんど閲覧しているだけになっています。
アンケートは大歓迎で、見つけると喜び勇んで回答しています!
・・・・ありがとうございます!

  • 回答者:リュックにうさぎ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者なので、長くても30分程度です。

  • 回答者:見学者 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分から長い時でも
1時間くらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトを見ながらチョコチョコなので、トータルすると1時間ないのかも。
でも、返事を書いたりしていると(自分が相談している時)、
かなり時間はたっちゃいますね。1時間はあっという間。

  • 回答者:のびのび (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で1~2時間
休日は3時間ぐらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトを見ながら、とかですが、それでもソーダ画面を見ている時間は2時間位はありそうですね。
張り付きすぎ・・・_| ̄|○

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間より5~10個の質問に答えたら終わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々読んでいたらすぐに時間が過ぎてしまって、2~3時間見てるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福さんと同じ、1~2時間くらいです。
ゆっくり時間を取れる時にしたいので、時間がない時は寄らない日もあります。

  • 回答者:SOODA大好き♪ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だったら1日中やってます。

平均すると3時間位かな。

ポイントサイトをやりながら、やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、1~2時間じゃないかな。日によっては、アクセスしない時もあるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょことのぞいています。
合計すると2時間ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分から30分くらいです。
長い日で1時間くらいですね。

  • 回答者:沢庵。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜にそれぞれ1時間ぐらいですね。
メールチェックのついでにのぞいています。

  • 回答者:みかん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い日は3時間くらいしたときもあります。
忙しい日はまったく来ない日もあります。
平均したら、30分くらいだと思います。

  • 回答者:れい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は出かけることが多いのでなかなかできません。
平日は家にに居るときはパソコンをつけっぱなしなので、ふとした時にsooda!を見ています。
2時間弱だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくてまったくしていない日もたまにありますが、普通は1時間位と決めています。
時間を決めてないと、だらだらとずっとSOODA!にいてしまいますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福さんと同じく1時間か長くても2時間以内です。

  • 回答者:白玉 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間位はSOODA!しています。大変勉強にもなります。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の息抜きにやってるので、1時間に1回答くらいです。

  • 回答者:solid (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でのべ1時間くらい。
寝られないときは2,3時間になってるときもあります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしはまだ最近来たばかりなんで、入りびたりですわ。
仕事もないんで、暇やしねえ。毎日4時間くらいはおるような。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たり入ったりでトータル1時間弱です。
最近答えられる質問が少なくて・・・
アンケートありがとうございます。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日,4・5時間SOODA!してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときにしているので
まちまちですが
だいたい30~60分ぐらいになると思います

  • 回答者:匿名係長 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で仕事をしながらなので5~6時間だと思います。
一覧を表示させておいて、答えられる質問があると
答える感じになります。
本業も目が疲れる仕事なので、最近ちよっと辛くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年に比べてかなり減りました。
3時間もいないですね。
休日はほとんど参加しません。

  • 回答者:コンタック (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で30分ぐらい。休日だと、もし興に乗れば1時間でも2時間でも、という感じです。

  • 回答者:joker (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体15分くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1時間も居ればいいほうです。
以前は結構な時間入り浸ってましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながら族ですが、3時間ほどでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで2~3時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいにしています。興味がある内容や時間があるときで30分ぐらいですね。

  • 回答者:ポイントコレクター (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日確実に1時間くらいやってますね。
長い日だと3時間くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に二時間平均くらいになります。
すこしのめり込みすぎと反省しています。

  • 回答者:ほどほどに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時間です。
とは言え何かをしながらながらSoodaです。

いつ回答したいものがあるかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いときは30分弱、長いときは1時間くらいです。
子供が寝ている間しかできないので、その時によって時間が異なります。

  • 回答者:みこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1日の合計は2時間ぐらいです。
手の空いたときに訪問しています。

  • 回答者:そーだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い日は4時間~6時間程度してますね、完全に中毒になってます。(休日だけですが)
平日などは、1時間前後になってますね。
この頃は回答数もめっきり減って、中毒から抜け出しかけてます。

  • 回答者:四谷 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、お昼、午後、夜と通算でサイトを眺めている時間は、5~6時間ありますね~。
けど、最近回答できるものが少なくなってきており、徐々に時間が減っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は40分くらい、休みの日は1時間くらいです。

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのころは毎日1時間くらい軽く過ぎていましたが最近では30分やれば多いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、大体1~2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ったり入らなかったりで、
合計4時間ぐらいかな。最高で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計すると1時間くらいでしょうか。
もう少し控えたいと思っているのですが。

  • 回答者:hen (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も・・^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る