すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんは1日どれくらいSooda!をやっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 09:18:49
  • 0

他のサイトもやりながらなので実際は1時間いないくらいだと思います。
ただ、自分が相談者で参加していると返事を書いたり満足度をつけたりで
ものすごくいる気がします。たっぷり一時間以上はいると思います。

  • 回答者:のんびり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝と夜あわせて時間程度です。
休みの時は2~3時間やってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は集中で、2時間程度です。

休日はのらりくらりで、可能な限りです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正味1時間くらいです。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1日1時間くらいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日、2~3時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はだいたい30分ぐらいですよ~!!

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ほどだと思います

  • 回答者:1月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで2~3時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると1時間くらいだと思います。
時間があるときは2~3時間することもあります。

  • 回答者:ミナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1時間半ぐらいです。

お休みの日は3時間ぐらいしています。

  • 回答者:ひん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1時間ちょっとやってます。

始めた頃は2,3時間ずっとやっていましたね(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分から1時間位です。締切間近から見ていき、24時間分をチェックします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・昼・夕・寝る前・・・
病気ですね。

  • 回答者:ろろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5時間です。

入ったり出たりですが・・・やりすぎですね。。。汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分~30分くらいです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問すれば30~1時間。
来るのは週に1~2日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って30問くらい答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際だけをみて回答しています。
大体1日30分から1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、2時間くらいです。
最新の質問をざっと見渡して、回答し終えると、そのくらいの時間が経っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分くらいです。
長いときは1時間くらいです。

  • 回答者:ゆな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎日ではないですが、するときは30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークのときは1日に150件くらい回答していました。
しかし、今では回答できるものも少なくなり
20件も回答すればいいところです。。

  • 回答者:現象 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3時間くらいになると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョロチョロ来ますので、全て足して、3時間くらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は暇さえあれば常にやっていましたが
今では一日一時間と決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
暇な日は2時間くらいです。
知識不足なのか、あまり回答できるものがないので、
見ていることが多いですね。

  • 回答者:回答したい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマさえあれば来ていますので、平均2時間くらいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間くらいです。

  • 回答者:trb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の合計で2~3時間やってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5分です
もうここにも飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は、ずっとやってます。

平均すると1日3時間くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かに分けてですが、
合計すると1日4時間くらいやってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときは、寝ているとき以外だいたい時間帯関係なく、出没しています。
そうかと思うと、一週間くらいご無沙汰だったり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日なら、ついさっき、20時からです。
大体毎日2時間程度やってます。
休日はもうちょっと長くて、4時間ほどは張り付いてますが、如何せん質問数が少ないので、ながらでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間でちょこちょこと家に帰ってからなので3時間くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれぐらいというより細切れにしょっちゅう来てます。
まとめると3時間ぐらいにはなってるかな?

  • 回答者:ライフワークざんす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は2~3時間です。
休日は暇があるとのぞきに来ますので、4,5時間でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!だけだと2~3時間位ですね。
ほかのサイトにもチョコチョコ行ってるので、もう少し短い間も知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaだけでなくあちこち見て廻っているけど、
Sooda滞在時間だけだと2時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝30分くらい、昼1時間くらい、夜1時間半くらいの合計3時間くらいです。
早期終了の質問にも答えられるようにと思って1日に3回訪問しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間程度だと思います。
長くやると嫌な面も見えてきます、肩も凝ります。

  • 回答者:匿名さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る