すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お金が欲しいです。
どうすればいいでしょう

  • 質問者:q
  • 質問日時:2009-01-14 01:53:04
  • 0

PCがあるのでしたら、在宅でネットで稼いだらどうでしょうか。
参考にしてくたざい。 http://study.stwing.jp/howto/net/game/index.html

  • 回答者:タッカー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定額給付金を待ちましょう!

  • 回答者:金金金金・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時間を惜しんでひたすら働くのが一番の近道だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトでも何でもいいから、真面目に働けば、お金は手に入る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお金欲しいです。
なので女性限定になりますがチャットレディをやっています。
認められる仕事ではないですが、需要があるから成立している、と割り切っています。
もちろん本業もあり、他に在宅でアフィリエイト、入力業務など。
やっています。

今のところは安定していますが、いつどうなるかわかりませんので本業以外はいつまでも続く収入だとは思っていません。

時間がある限り、在宅で頑張ります。

こんなご時世ですがお互いに頑張りましょうね(^_^)v

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ働くことです!
休まず働けば、まあ貯まります。(あと節約も忘れずに)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を増やす。
要らない物を売る。(本、服等)
ポイントサイトでコツコツ稼ぐ。
給料のいいところへ転職する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入を増やすか、支出を抑えるかですね。
詰めるところは詰めて、がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんの役に立つ仕事をして稼ぎましょう。

  • 回答者:ニックネーム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼ぐために自分のスキルを増やす
美人で女性として磨いていけばお金持ちの男性をゲットできる可能性も

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る